『新型フリードのアルミホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『新型フリードのアルミホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型フリードのアルミホイールについて

2016/11/12 02:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:117件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

現在ガソリンGセンシングをディーラーと交渉中です。
購入後ホイールを社外品でインチアップしようと思っているのですが
現在ネットでインチアップしたホイールを装着している画像を見つけることができません。

新型フリードを購入してインチアップした方、参考にしたいので、
詳しい情報や画像など見せていただけたらなと思い書き込みました。

お優しい方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20384664

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/11/12 19:24(1年以上前)

発売直後でしょうから、HPには無いかと。

ホイールインセット、ロードインデックス、車検違反しない外径、はみ出し無等々
これらについての知識が有っての質問か、全くの知識なし質問かで書き込みが変わってきます。

最初は冷やかしで、カー用品店で質問が良いかと。

書込番号:20386760

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2016/11/12 23:49(1年以上前)

ウッカリボンヤリさんお返事ありがとうございます。
一応私は全く知識がないわけではないです、サイズやインセットなどは大体これくらいの範囲は許容範囲だろうな、
などいろいろ考えておりますが、実際にインチアップしている人のお話を聞いてみたいなと思って書き込みさせてもらった次第です。

カー用品店でも聞いてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20387764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/11/13 02:23(1年以上前)

無限のホイールが参考になれば。

フリード用「MD5」
サイズ: 16×6 1/2J インセット56
推奨タイヤサイズ: 195/55R16

書込番号:20388140

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:117件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2016/11/13 11:56(1年以上前)

>tricksterLOKIさんお返事ありがとうございます。

すみません、無限はカタログをもらって来て確認済みなんですよ
それも最初から書いておけば良かったですね、お気遣いありがとうございました。

出来れば17インチの情報をいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。



書込番号:20389073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2016/11/14 21:21(1年以上前)

納車後、ゆっくり考えればいいのでは?
タイヤ館などに行って、じっくりプロの話を聞きましょ

書込番号:20393782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2016/11/15 22:40(1年以上前)

>かず@きたきゅうさんありがとうございます。

今度行きつけのショップに行っていろいろ聞いてみますね^^

書込番号:20397158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/16 22:24(1年以上前)

16にインチアップしましたので、その時わかったことを。インセット、幅がフリード用の無限製とほぼ同等のホンダ某車種純正ホイールを履きました。
フロントのブレーキが外(前から見ると左右)に出ており干渉。スぺーサーを入れて何とか履きました。
サイズOKでも、形状注意です。

書込番号:20400206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2016/11/17 18:32(1年以上前)

>シゲスターさん
貴重な情報をありがとうございます。
すごく参考になりました。

やはりサイズだけで考えていたらそういうこともあり得るんですね。
現車合わせまですれば間違いないんでしょうね。

私も気を付けます、ありがとうございました。

書込番号:20402382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング