『フリードプラスのフルフラットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フリードプラスのフルフラットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

フリードプラスのフルフラットについて

2016/11/18 12:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:20件

フリードプラスを発注済み、1月納車と言われております。

フルフラットで車中泊も可能ということで、初体験の車中泊を楽しみにしています。が、最近色々写真もネットで拝見できるようになり、フルフラットにしたときの写真も見かけたのですが、背もたれの部分にできる段差が予想以上に大きくて驚きました。前後ともに優に3センチくらい。。

そこで質問なのですが、ディーラーオプションの車中泊用マットはあの段差を感じないような仕様や厚みになっているのでしょうか?実際にご購入されて試された方がいらっしゃれば、是非ともお教えください!

書込番号:20404725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2016/11/18 18:51(1年以上前)

>あらかぶ亭さん

納車楽しみですね・・・
ご参考になると思いますので http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910311/SortID=20315515/#20315515 です。

スレ主は ネコとホンダが大好きちゃんさん です。
勝手にリンク、スレ主さんご容赦・・・

書込番号:20405493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/11/18 19:11(1年以上前)

>おじさん@相模原さん

リンク先のページを拝見しました。すでに沢山の情報やご意見が寄せられてたんですね。どうもご親切に有り難うございました。

私も現物を見てあれこれ考えてみたいと思います。

書込番号:20405552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/11/18 19:31(1年以上前)

ホームセンターなどで売ってる厚手のレジャーシートがお勧めじゃ。
よく見かけるのは表面がアルミ蒸着でクッションがブルーのヤツかのぅ。
安いし簡単に加工できるし、便利じゃぞ。

書込番号:20405607

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング