『ラゲッジボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ラゲッジボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ラゲッジボックス

2016/11/27 19:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:9件

3列目シートを下ろした状態で、後ろに設置可能なラゲッジボックスを探しています。

オートバックスで30cmくらいの奥行きのものがありましたが、少し大きく使用できそうにありませんでした。
恐らく25cmくらいの奥行きのものが使用できると思うのですが、そんな製品をご存知の方、教えていただきたく。

書込番号:20433148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/27 19:33(1年以上前)

これはどうですか。
スリムですよ。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H209960F

書込番号:20433176

Goodアンサーナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2016/11/27 19:43(1年以上前)

ホーリーだすさん

ボックスとは少し異なりますが↓のようなラゲッジルームバッグならあります。

http://www.napolex.co.jp/products/JK/JK-69.html

これなら奥行きも問題ありません。

書込番号:20433206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/27 19:45(1年以上前)

>ホーリーだすさん

旧モデルのフリードHVにて、ぜんだま〜んさんが紹介されたアイリスオーヤマのボックスを使ってます。
新型になってラゲッジの形状が多少変わってるとは思いますが、旧モデルのラゲッジスペースではちょうど良いボックスでした。
新型フリードが来年1月に納車されますが、このボックスを継続して使う予定です。

書込番号:20433212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/11/28 11:19(1年以上前)

>☆ななっちパパ☆さん
>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん

情報提供ありがとうございます。
かなり有益な情報でした。

下方にボックス、上方にネットの合わせ技もありですね。
ともに購入して使用してみて、使用感を共有します。

書込番号:20435001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/12/04 16:47(1年以上前)

ご紹介頂いた両方の製品を購入しました。
本日設置してみたところ、サイズもぴったりでいい感じに収まりました。

紹介ありがとうございました。

書込番号:20453419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/24 18:11(1年以上前)

こんな感じです。

http://www.tenmafitsworld.com/Form/Product/ProductCategoryDetail.aspx?cat=d09e2s

もともとゴミ箱ですが、スッキリ2分割で積載量も大きいです。

何よりもシートを前に倒すと高さが大体揃うので、一つなぎのラゲッジルームの様に使える事ですね。

笑えるくらいジャストサイズですよ。

記事も参考にしてみて下さい
https://minkara.carview.co.jp/userid/2308723/car/2262866/8145089/parts.aspx

書込番号:20510765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/24 18:13(1年以上前)

解決済みでしたね。失礼しました。
皆さんのお勧めのも良いですね〜( ̄▽ ̄)b

書込番号:20510770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/24 21:41(1年以上前)

>ホーリーだすさん

まだ見てるかな…
ラゲッジボックスの下にあるのは、ディーラーオプションのラゲッジトレイでしょうか。
あと、ラゲッジボックスを置いた状態で、3列目の背もたれを前に倒せますでしょうか。
まだ見ていらっしゃったらお教え下さい。

書込番号:20599462

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング