『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

納期

2017/01/15 03:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

昨日、ディーラーに見積もりに行きましたが今、注文すると4月の頭か3月の終わりになり4月納車となるとエコカー減税が増額され5万くらい上がるそうです。
やはり今注文となると4月になっちゃいますかね‥?

書込番号:20570145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/01/15 07:14(1年以上前)

>マモユさん
おはようございます。はじめまして。
私は、1月10日にガソリンGセンシングを契約しました。その時納期は3月下旬か4月上旬と言われました。なのでそのくらいになると思います。ただこれから年度末商戦が始まり注文が多くなると納期がさらに遅れると思われます。

書込番号:20570270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tettin21さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/01/15 09:46(1年以上前)

昨日ガソリンGセンシング4WDを契約しました。納期は3月22日予定です。グレードにより生産状況が変わるみたいです。もし、契約が来週だったら3月の最終週になると言われました。
ホンダも決算なので売れていないステップワゴンのラインを止めてフリード優先にしているみたいですよ。
ハイブリッドの納期は分かりません。。。

書込番号:20570532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ikuo1110さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 18:47(1年以上前)

12月8日契約のHV+Gセンシング、Sパケ、エアロですが、
3月末納期と言われてます。
タイプ、オプションなど多少の違いはあると思いますが、3月末
は厳しいんじゃないでしょうか。

書込番号:20572048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 21:25(1年以上前)

マモユ さん

私は昨年の12月24日に、ガソリン車Gグレード ホンダ センシング、ホワイトパール (7人乗り)
Cパケ・SパケDOP9インチナビで注文しました。

その時、3月納車ですと言われました。
1月に入ると、4月納車になるかも知れません。そうなると、税金が変わってきますよといった話もありました。

しかし、最近ディーラーより2月中旬に納車できますと連絡がありました。
全体的に納車は早まっていると思います。
OPにもよりますが、今からでもおそらく3月中に納車できるのではないでしょうか。

「3月中に納車できるのなら契約しますが、4月以降になるなら特に急がないのでもう少し様子を見ます」
と、言ってセールスさんの出方を見ればいいと思いますよ。

書込番号:20572525

ナイスクチコミ!3


hirokunnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 23:43(1年以上前)

ボディカラーとメーカーオプションの設定で納期が遅くなるみたいです。減税の関係で契約を早めるかたも増えてくるので、今日の話では、来週ぐらいに契約しないと、今は、3月納期でも間に合わない可能性があることの話でした。

書込番号:20573009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/01/17 12:12(1年以上前)

はじめまして

私は1月8日に契約して、今月中(29日)納車です。
グレードや装備の違いなんでしょうかね。
最初は4WDにしようと思っていて、その時は2ヶ月かかると言われてました。

結局予算の関係で4WDはあきらめて
ハイブリットFF Gセンシング、無難な色を選択しましたが。

書込番号:20576694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


neyoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/17 14:08(1年以上前)

遅レスですが、15日にガソリンGセンシング、LED、Sパケ、ナビ、ホワイトパールで契約しました。

その際、納期はデータ上で4月3日と出ていましたが、おそらく3月中に可能だろう、という事でした。

税金の件は複数のディーラーを回った際に都度確認したのですが、契約したディーラーは「税金が上がっても、
今回出した価格以上は頂きません」と断言してくれたというのも、決めた要因です。
「値引きはこれ以上厳しいが、税金が上がった際にはその分を負担します」という言い方をするディーラーも
あったので。

6万近く金額が変わってくるので焦るのも分かりますが、逆にディーラーを選ぶ条件の一つになるかとも思います。

書込番号:20576972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2017/01/17 22:24(1年以上前)

自分も15日に見に行って、希望グレードの3月中の納車確約があと全国で100台ちょっとしかないから、来週末にはないでしょうと言われました。
4月登録だと3月より48800円上がるみたいで、長く乗るものだからそれくらいとも思いますが、即決できる買い物ではないので買うとしても3月納車は諦めました。
タイミングも大事ですね。

書込番号:20578450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,676物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング