『ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビについて

2017/02/11 21:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

フリード専用ナビとかでないんですか?

書込番号:20649908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/02/11 21:48(1年以上前)

今の所アルパインからは何の発表も無いですね
同時期に発表された新型セレナ専用は既に発売されているんですけどね

パイオニアのフリード専用の8インチ取付キットは結構前から開発中にはなっています
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/popup/lsmountingkit/ 。

書込番号:20650046

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2017/02/11 22:29(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます‼
近々購入したいので迷いますね。
ディーラーのナビでもいいですかねぇ?

書込番号:20650199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2017/02/12 02:34(1年以上前)

>shig1982さん

ナビP車なら、純正ナビが相性が良いので、メーターパネルにナビが表示されるなど様々機能を使えます。
ホンダインターナビが天気予報や渋滞情報をこまめに更新して知らせてくれるので便利です。

ただし、ベーシックタイプの174VFiはオートライトとの連動に不具合が生じているようなので今はおすすめしません。

書込番号:20650709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2017/02/12 18:53(1年以上前)

>ハイエンドランさん
ありがとうございます‼
音に関してですが純正のナビにして音の匠にしたら違いは分かりますかねぇ?

書込番号:20652689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/02/12 23:09(1年以上前)

>shig1982さん

純正スピーカーがダメダメなので、頑張ってもいい音でません。
どんなナビでも同じですよ(笑)。

書込番号:20653596

ナイスクチコミ!5


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2017/02/12 23:11(1年以上前)

>レナPAPAさんさん
ありがとうございます!
オーディオレスで社外品を待つのもありでしょうか?

書込番号:20653605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング