『コンソールボックス・センターコンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『コンソールボックス・センターコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンソールボックス・センターコンソール

2017/03/31 11:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 lene11110さん
クチコミ投稿数:15件

初めて質問させていただきます。

納車はまだなのですが、子供の運転席・助手席側への侵入防止と小物入れを兼ねてコンソールボックスのようなものを置きたいと思います。
純正のは布製の鞄?のようなものなので、社外品を考えております。
何かおすすめのものありましたら、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:20781497

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2017/03/31 12:32(1年以上前)

lene11110さん

ガソリンの新型フリード用コンソールボックスなら↓のように、伊藤製作所から発売されています。

http://item.rakuten.co.jp/hotroadtoyohashi/7161201401/

書込番号:20781580

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2017/03/31 12:40(1年以上前)

lene11110さん

又、フリードがハイブリッドなら↓の巧工房のコンソールボックスがあります。

http://item.rakuten.co.jp/hotroadparts/70170208401/

書込番号:20781615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/31 13:08(1年以上前)

私も、いろいろ探して、シーエー産商(CA-SANSHO) コンソールボックス スマートコンソールBOX A-304にしました。
最初きつめピッタリでしたが、すぐに馴染んで使い勝手も収納もとても気に入ってます。
コストパフォーマンスが良いと思いました。
http://item.rakuten.co.jp/wao-shop/10001405/?l2-id=pdt_shoplist_spage#10001465
設置写真
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910311/SortID=20693432/ImageID=2706246/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910311/SortID=20693432/ImageID=2706247/

書込番号:20781691

ナイスクチコミ!4


スレ主 lene11110さん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/02 23:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>霧島遊山さん
ご返信ありがとうございました!
ディーラーの営業担当者とも相談して、フリード専用の伊藤製作所のものを購入することにいたしました。

書込番号:20788590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜322万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング