『スマートキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『スマートキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキー

2018/04/01 09:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:4768件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

車購入時に、スマートキーはいくつ付属しているのでしょうか。

1つしかなければ、スペアを購入するつもりですが、追加購入する場合はいくらくらいでしょうか。また、その際、私と妻で2つ持って、車に乗っても支障はないのでしょうか。

書込番号:21719915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2018/04/01 10:04(1年以上前)

tametametameさん

↓の下の方にある主要装備表をダウンロードして「快適装備/メーター」の全タイプ標準装備のところに記載されていますが、キーは2個付くとの事です。

http://www.honda.co.jp/FREED/webcatalog/type/hybrid/

書込番号:21719964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/01 10:33(1年以上前)

>私と妻で2つ持って、車に乗っても支障はないのでしょうか。

新車の納車等で2つ持つこともあるので問題はないと思います。



書込番号:21720012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/01 10:41(1年以上前)

>tametametameさん
2つ付いてくると思います。

私の車(他社ですが)も2つでした。

スマートキーを2つ持って外出しても問題ないと思います。

書込番号:21720021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:1979件

2018/04/01 10:44(1年以上前)

>tametametameさん
ホンダのスマートキーはメイン用1個スペア用1個として必ず2個付属します(2個とも全く同じ)。

あと2個持って車に乗っても全く支障ありません(実際私がそうですので)。

書込番号:21720031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/01 11:21(1年以上前)

>tametametameさん

皆様が回答されているように2個付属します。

私は不覚にも1つ紛失してしまいディーラーに再購入の見積をお願いしたところ2.5万〜3万円くらい(スマートキー本体とキーの費用と登録費)だったと記憶しております。

思っていたより高額だったのでネットオークションで中古のスマートキーを購入しディーラーで再登録していただき購入費と登録費で1万円程度でした。

参考になれば幸いです。

書込番号:21720111

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4768件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2018/04/01 11:37(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。
キーは2つ付くことと、同時に車内にあっても問題ないことはわかりました。

ところで、キーを持った私が先に乗り込んで、パワーモードをオンにし、その後、スペアキーを持った妻が乗り込んで、そのまま走行し、その後、パワーモードをオフにせずに、私がキーを持ったまま車から離れても、警告は鳴らないのでしょうか。

書込番号:21720141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:1979件

2018/04/01 12:16(1年以上前)

スマートキーのIDは2個とも同一(車両のIDと一致してる)なのでtametametameさんがキーを持ったまま車から離れても、奥さんがキーを持って乗車していれば警告音は鳴りません。

書込番号:21720224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4768件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2018/04/01 12:27(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:21720249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング