フリード 2016年モデル
1239
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 57〜315 万円 (3,374物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
初投稿です。
つい先日ホンダディーラーへ足を運びました。
この見積書は安く買えていますか?
かなり交渉は重ねましたが店長にはもう限界と言われました。
1店舗目でわからないので投稿しました。
フリードは2019年10月にマイナーチェンジされましたが、こちらはマイナーチェンジ前のモデルです。
どしどしご意見よろしくお願いします。
書込番号:23043495 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
高い
マイナー前車って在庫車って事?
在庫車なら本体から30は行かなきゃね。
書込番号:23043522
1点
なかなか良い内容じゃないでしょうか。トータルで36万越えですよね?
マイナー前も需要がないわけではないのでここで決めないとチャンスを逃すような気がします。
幸い大きな変更もないし決めてもいいかと思いますが…
書込番号:23043673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>DKRT8さん
なかなか良い値引きだと思いますが、この見積もりを持って、数件回られてはどうでしょうか?更に値引きを出してもらえるディーラーもあるかもしれません。
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100210664/
書込番号:23043818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう少し頑張れますよ。
あとは駆け引きデスね(^^)/
書込番号:23043893
1点
ナビが異常に高いですね。値引きを考慮しても約13〜16万もしてます。5万くらいでいいナビありますよ。
オプション見直せば、総額240万以下で買えそうです。
書込番号:23043914
2点
純正ナビは高いだけで音も悪いし、走行中の操作やTVも見れません(付属品で可能に成りますが、それもまた別料金掛かります)
家は、パイオニア楽ナビのRL910(8インチ高画質モデル)をカーショップで依頼しても¥128000で付きます。
勿論、走行中の操作やTVも見れます。
取り合えず、ディーラーの純正ナビなどは機能も古いし高いだけで使い買っても悪いですよ。
書込番号:23044106
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/11/23 15:08:38 | |
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 | |
| 31 | 2024/12/13 20:42:16 |
フリードの中古車 (全3モデル/6,257物件)
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 81.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 195.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 356.9万円
- 車両価格
- 348.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 68.4万円
- 車両価格
- 60.1万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
19〜689万円
-
9〜305万円
-
26〜748万円
-
55〜388万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














