『モデューロのエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『モデューロのエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モデューロのエアロ

2016/11/19 15:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

フリードハイブリットEXを注文し納期が12月なんですがエアロバンパーとロアスカートが来年になるとのことなんですが、車より、部品が遅れる方いますか?

書込番号:20408150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yobotayさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/19 19:21(1年以上前)

本日、その件でディーラーから話を聞きました。
エアロについては、色により遅れがでているそうで、特にシルバーの納期が遅くなっているようです。
あとラインに不具合があったとも言ってした。

書込番号:20408798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件 フリード + 2016年モデルの満足度4

2016/11/19 22:35(1年以上前)

>yk-styleさん
私もディーラーよりそのような連絡受けました。
私の場合はエアロバンパーだけ遅れるとのことでした。
ちなみにパールホワイトです。

書込番号:20409469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/20 14:10(1年以上前)

ちなみに私は黒です、納期が二月くらいみたいです、二度楽しみます。

書込番号:20411069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/20 14:15(1年以上前)

他の書き込みをみてもまったくなかったので本当か心配していましたが、皆さんからの返信を見て安心しました。ありがとうございます。

書込番号:20411078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件 フリード + 2016年モデルの満足度4

2016/12/16 06:32(1年以上前)

その後ですが、サイドも遅れるみたいです。
エアロバンパーは2月頃になるとのこと。
雪国なので雪解けしてから装着してもらう事にしてきました。
納車は20日に決定しました。

書込番号:20487361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/12/16 06:46(1年以上前)

私は23日の納車に決まりましたがエアロはやはり来年に取り付けになりました。>ふじやま1997さん

書込番号:20487376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/12/20 23:28(1年以上前)

納車が12月23日に決まりました。ロアスカートは来年ですがエアロバンパーだけ間に合いました。

書込番号:20500779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件 フリード + 2016年モデルの満足度4

2016/12/21 05:10(1年以上前)

>yk-styleさん
エアロバンパー間に合いましたか?
良かったですね。
私は昨日納車されましたが、やはりエアロバンパー間に合いませんでした。
当初2月とか言われましたが1月中には入るように言ってました。

書込番号:20501119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/12/22 10:42(1年以上前)

>ふじやま1997さん
明日納車です。ロアスカートは二月ですが、エアロだけ先にはいりましたといわれました。ふじやまさんも早く入荷するといいですよね。

書込番号:20504298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tomo.oさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/25 08:45(1年以上前)

私の場合、発売日に車と共にロアスカート(フロント、サイド)を注文して車は、11月19日に納車になり間にあわず12月の初旬に入りますと言われ、先に同色カラーのグリルとフォグを自分で取付け脱着したついでにフロントロア用の穴をあけた矢先に今年は間に合いませんの連絡…土曜日に1000キロ点検持って行った時にも納期未定…初めてのホンダ車だったのに少々ガッカリです。ホンダアクセスにお詫び見たいのが書いて有りましたが理由も記載なくあげくフロントロアスカートは、カタログから無くなってました。

書込番号:20512241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/12/25 19:58(1年以上前)

>Tomo.oさん
フロントロアスカートの件、穴まで開けて最悪ですよね。遅れて、更に未定になったのなら、ディラーに穴まで開けたこといってバンパー交換など話した方がいいとおもいます。

書込番号:20513793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:64〜398万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング