『カメラ初心者ですけど・・・』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]

EOS M用高倍率ズームレンズ(グラファイト)

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (18製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜150mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:300g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の中古価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の買取価格
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のスペック・仕様
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のレビュー
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のクチコミ
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の画像・動画
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のピックアップリスト
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のオークション

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]CANON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月下旬

  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の中古価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の買取価格
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のスペック・仕様
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のレビュー
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のクチコミ
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の画像・動画
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のピックアップリスト
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]

『カメラ初心者ですけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]を新規書き込みEF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラ初心者ですけど・・・

2016/11/25 14:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]

クチコミ投稿数:411件
当機種
当機種
当機種
当機種

広角

望遠

広角

望遠

まず最初に。私はカメラ初心者です。

写りが良い悪い、描写がどうのこうの、っていうのは分かりませんけど
近くから遠くまで、レンズ交換なしで写せることに嬉しくなり、
ついコメントを載せてみたくなり、書きました。

予約してたので、このレンズを今日受け取ってきまして、
さっそく簡単に、親戚のデカいお宅と、僕の部屋を撮影してみました。
使用カメラはM3です。

やっぱり高倍率で、遠くのものを大きく写せるのは楽しいですね!
感動しました。
以前EF-M 55-200も持ってたのですが、うまく扱えずブレブレの写真ばかりだったので、
売ってしまいまして、それ以来の望遠レンズになるのですが、
今日、この18-150を使ってみると、55-200ほどブレが少ない気がするのですが、
これはやっぱり気のせいでしょうか。

ちなみに、このレンズを買った動機は、来年ある姪っ子の運動会を撮影したかったからです。
半年くらい先のイベントです(笑)

さっそく撮影した写真を載せます。
下手なので、参考にはならないとは思いますけど(笑)

書込番号:20425800

ナイスクチコミ!12


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2016/11/25 16:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
たくさん撮影してください。

書込番号:20426140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2016/11/25 17:09(1年以上前)

>しんいちろーさん

こんにちは
すごいですね!
お城に住んでらっしゃるなんて!!!
グラファイトカラーもいい感じですね。

書込番号:20426175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:411件

2016/11/25 18:01(1年以上前)

>titan2916さん
ありがとうございます!
これから外出するときは、出来るだけカメラを持ち出すようにします!

>とんがりキャップさん
お城は僕の家じゃなく、親戚さんのお宅です。
カメラはM3の黒を使ってますんで、それに合わせて色はグラファイトを選びました。

書込番号:20426281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/11/25 19:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

書込番号:20426524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2016/11/25 20:04(1年以上前)

>サンディーピーチさん
ありがとうございます!
上手く撮影できるようになるよう、頑張ります!

書込番号:20426589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2016/11/25 20:46(1年以上前)

>しんいちろーさん

お返事ありがとうございます。
けど個人でお城に住んでるヒトって実在するんですね、すごいなあ
城主はお殿様でしょうから、その親族ってことはやはりすごいですよきっと!
姪っ子さんがかわいいんでしょう、がんばって良いおじさんしてください!

書込番号:20426722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2016/11/25 21:43(1年以上前)

>とんがりキャップさん
この巨大な家は親戚の方の家で、入ったことは無いんですけど、
何がすごいって、家の中にエレベーターがあるんですよ!
姪っ子メッチャ可愛いです!
身内に子供ができてから、あらためて子供の可愛さを知りました。

書込番号:20426918

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]
CANON

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2016年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング