『写真画像の不良?』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 ボディ

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 視野率約100%のEVF(電子ビューファインダー)を内蔵し、EVFをのぞきながらAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション

EOS M5 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション


「EOS M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M5 ボディを新規書き込みEOS M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 写真画像の不良?

2017/06/04 12:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 ボディ

スレ主 パクTさん
クチコミ投稿数:3件

みなさんの情報をお借りしたく…

EOS M5 を購入して4ヶ月程です。
ふと撮影した画像を見ていた時に気がついたのですが
左下に長細い黄色いモヤモヤした物が全ての写真、撮影する際の液晶に出現してしまいます。

この現象を直すには修理に出すしかないのでしょうか?
同じ様な事象を経験した方、ご教授お願い致します。

書込番号:20940932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/06/04 12:32(1年以上前)

SDカードが原因の様な気がしますが、他のSDカードでも同じ症状が出ますか?

書込番号:20940962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/04 12:34(1年以上前)

可能なら画像をアップした方が良いと思いますよ。

同じ場所に同様の症状ならセンサー不良かも知れませんね。

全ての画像に症状が出るなら、データをバックアップしてデータを添付してキヤノンに修理依頼したら良いと思いますね。

書込番号:20940964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/06/04 12:42(1年以上前)

撮影時に見える(入る)と言うことは、レンズ〜センサ〜液晶のルートですね。
他の媒体で見て、撮影データにも見えますか --- 撮影データで見えなければ液晶要因。

購入時からだと初期不良か?

書込番号:20940977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/06/04 12:43(1年以上前)

読み返したら症状は撮影後の写真だけではないんですね。
だとしたらセンサーの不具合かもしれません。

早めにキヤノンに相談してみて下さい。

書込番号:20940979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 パクTさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/04 12:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

アドバイスありがとうございます。
全て左下にあるのです…

書込番号:20941013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka1955さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/04 13:07(1年以上前)

同様な症状が出て、キヤノンサービスセンターにて無償修理いたしました。
サービスセンターの修理詳細はは
「液晶表示不具合を確認いたしましたので、関連する部品【液晶部含むカバーユニット(後)】を交換いたしました。」
というものでした。
参考にしてください。

書込番号:20941041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/04 13:15(1年以上前)

プリントして問題ないならtaka1955さんの書き込みが正しい感じですね。

書込番号:20941062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/06/04 14:14(1年以上前)

こんにちは

プレビューを拡大しても位置と大きさが変わらなければ液晶かと。

書込番号:20941188

ナイスクチコミ!0


スレ主 パクTさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/04 16:30(1年以上前)

>taka1955さん
>fuku社長さん
>りょうマーチさん

皆さま、情報ありがとうございます‼
写真を拡大するとモヤモヤの大きさは変わらず、写真の拡大位置に関わらずモヤモヤの位置は常に左下にあり、写真を携帯電話に取り込むと消えていました‼
液晶の問題ですか…

キヤノンの方には事象を報告して返答を待つ事にしました。

書込番号:20941472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M5 ボディ
CANON

EOS M5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

EOS M5 ボディをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング