『最後の安さ(o・ω・o)』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 ボディ

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 視野率約100%のEVF(電子ビューファインダー)を内蔵し、EVFをのぞきながらAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション

EOS M5 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション


「EOS M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M5 ボディを新規書き込みEOS M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 最後の安さ(o・ω・o)

2021/02/11 01:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 ボディ

クチコミ投稿数:8382件 エム5 

もう一台欲しいけども・・・Rが・・・(o・ω・o)

https://kaago.com/photolike/EOS-M5-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3/?itemcode=1000000000088

書込番号:23958757

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/11 04:14(1年以上前)

お得過ぎますよう

書込番号:23958791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8382件 エム5 

2021/02/11 04:59(1年以上前)

早くしないと売り切れちゃうよ(o・ω・o)

書込番号:23958808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8382件 エム5 

2021/02/11 16:22(1年以上前)

売り切れました・・・(o・ω・o)

書込番号:23959741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/11 16:44(1年以上前)

うっ

書込番号:23959787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/02/11 22:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:23960566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件 EOS M5 ボディのオーナーEOS M5 ボディの満足度4

2021/05/27 23:12(1年以上前)

M5 Mark Uでないので、ニコンを買います。

M6 Mark Uと同じセンサで、DIGIC XでAF爆速、チルト、ファインダーを少し大きくしてくれれば、20万円でも買いました。

失礼しました。<(_ _)>

書込番号:24158444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件 EOS M5 ボディのオーナーEOS M5 ボディの満足度4

2022/05/11 07:12(1年以上前)

R10が実質M5の後継機種になりそうですね。
今Zマウントをメインにしてますがスペックによっては買おうか悩みます。
R7が25万円、R10は15万円くらいと予想

書込番号:24740575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8382件 エム5 

2022/05/11 13:57(1年以上前)

なぬっR10?・・・(o・ω・o)

書込番号:24740963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件 エム5 

2022/05/11 13:58(1年以上前)

チルトだったら欲しい・・・(o・ω・o)

書込番号:24740964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2022/08/10 03:54(1年以上前)

EOS M5 mark IIを期待していましたが・・・。
EOS R10が出たので期待したのですが手ぶれ補正が内蔵していなくて落胆中
私は、EOS 80Dユーザーなのですが、R7は、裏面のマルチコントローラーが移動したり、操作性が落ちたのと安っぽい
ウキウキ感が無くて・・・。やっぱり、買わない方が良いかなっと悩み中です。
とりあえず、EFレンズの新品が売っているうちに買うのが優先かと言う結論に…。
EF 100-400mm IS II USMを買うぞーーー笑
Tamron 100-400mmを下取りで 苦笑

書込番号:24871046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M5 ボディ
CANON

EOS M5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

EOS M5 ボディをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング