『もう・・・』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,800 (3製品)


価格帯:¥130,000¥142,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

『もう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信30

お気に入りに追加

標準

もう・・・

2016/11/30 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:17件

ヨドバシ、マップカメラ他!もう値下げしてますね。こんなに早く値下げされると発売当日に買った自分は・・・。

書込番号:20441309

ナイスクチコミ!8


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2016/11/30 18:05(1年以上前)

最初から高めの価格設定だったりして。(笑)

書込番号:20441323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/30 18:10(1年以上前)

発売日当日購入される場合はその後の値段は気にしないでいきましょう〜。

書込番号:20441333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/30 18:21(1年以上前)

お気持ちお察しします。
私も購入後の価格を気にする派なので・・
ですが今 下落を気にされるのでしたら
さすがに ご購入は時期尚早でしたね。

M3の場合 発売後 3ヶ月は気持ちよく下落していますし、私も価格チェックは暫くお控え頂いたほうが宜しいと思います。

書込番号:20441349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/11/30 18:31(1年以上前)

>ぼーくぜんさん
あたり前田のクラッカー!

書込番号:20441374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/11/30 18:46(1年以上前)

まぁ理性を超えて買い物に走るってありますからねぇ
楽しんでください。

書込番号:20441418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/11/30 18:58(1年以上前)

発売日に入手出来たのだから、ヨシっ! と切り替えましょう!

書込番号:20441452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/30 19:11(1年以上前)

キャッチコピーが本当だと馬鹿売れのはずなのに
馬脚を現したの?

書込番号:20441492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/11/30 19:17(1年以上前)

徐々に値下がりしていくのを見て発売早々にこーた人を嗤う連中も大概だが
こーた後の値下がりを嘆く購入者もあんまカッコいいもんじゃないで☆ (ヾノ・∀・`)

書込番号:20441508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/30 19:22(1年以上前)

APS-C機は値下げするものですよ

書込番号:20441526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:71件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2016/11/30 19:34(1年以上前)

発売日購入者です!

1600円ダウンですか
予約販売特典なのか、キャノンからカメラバッグが送られてきたので、その分として、納得することにします。

http://shop.kitamura.jp/%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AD+EBPI-02+NV+%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC+%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC/pd/4560226480506/

#いつまでもそんな言い訳通用しませんけどね

書込番号:20441558

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2016/11/30 20:07(1年以上前)

>発売当日に買った自分は・・・。

かっこわるいw

書込番号:20441667

ナイスクチコミ!10


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2016/11/30 20:26(1年以上前)

嘆くのは、

自分が、この機種を使いこなせてないから??
それとも、使ってないから??

ご自身の責任だと思いますが。

書込番号:20441733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/30 20:34(1年以上前)

>ぼーくぜんさん

お気持ちはわかりますが、今後もどんどん下がります。それが普通です。

書込番号:20441763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/30 20:37(1年以上前)

カッコ悪ッ(笑)
値下げ程度で騒ぐなんて…

書込番号:20441773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/11/30 21:03(1年以上前)

そも私がEOS-M3買った時は
EVFセット手に入れられただけでも赤飯炊いたのに
広角ズーム買ってキャッシュバックこの喜びを誰に
これから始まる下落気にするより,撮ったドぉ〜っと
まだ誰も手にしてないカメラで
「これまでのミラーレスに満足出来なかったからさ」
EOS-M5きっと気持ちよく下がると思う
富士フイルムもSONYもそれぞれの事情で下げている
その間,最新のカメラを手にした喜び分の代金

書込番号:20441877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度5

2016/11/30 21:29(1年以上前)

>ぼーくぜんさん
私は発売日にクリエイティブマクロダブルレンズキットを182,250円、下取り5000円引きで買ったのですが11/3021:28現在
160円しか下がってませんが、そんなに大問題でしょうか???

書込番号:20441987

ナイスクチコミ!2


sansadaboさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/30 21:34(1年以上前)

5DWの下げ幅からしたら大したことはありません。差額分でM5が買えちゃう(´-`).。oO

書込番号:20442001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:729件

2016/11/30 22:08(1年以上前)

そして、ある程度下がった頃、キャッシュバックキャンペーンでテコ入れ…って感じでしょうか。

発売前から散々「高過ぎ」と言われていたので、出だしからそこそこのスピードで下がるのは予想できたかと…。(´・ω・`)
今後、80Dと逆転したりするかも?

まぁ、早く手に入れた優越感というか、最新型を持っているということを楽しんでくださいね。
あと、ここはもう覗かないことかと。

書込番号:20442163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度5

2016/11/30 23:07(1年以上前)

>えうえうのパパさん

なにおどう見たらすごいスピードで値下がりしてるんですかね?百数十円程度しか下がってませんけどね?
あなたの感覚がおかしいんだと思いますよ。

書込番号:20442392

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:729件

2016/12/01 00:10(1年以上前)

>シーランさん
失礼しました。別のレンズキットの価格と勘違いしていたようです。
5D4がえらく下がっているので、感覚が釣られていたのかも(汗)。

ただ、初対面の人に「おかしい」とか言われるのはいい気がしません。
「そこそこ」とは言いましたが、「すごい」とまでは言ってませんし…。

まぁ、お互い気を付けましょう。

書込番号:20442623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/01 08:56(1年以上前)

買う前に購入宣言したらカッケーと持ち上げられ
買った後にポロっと愚痴ったらカッコ悪いと引きずり降ろされる
正にカメラ板はジェットコースターロマンス

書込番号:20443180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


AGI0001さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/01 12:26(1年以上前)

まぁ、こんなに評価下げられたら店側も値段下げますわ…(笑)

書込番号:20443622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4939件Goodアンサー獲得:289件

2016/12/01 12:34(1年以上前)

>そして、ある程度下がった頃、キャッシュバックキャンペーンでテコ入れ…って感じでしょうか。

すでに最大27,000円のキャッシュバックキャンペーンやってますよ。

書込番号:20443648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/01 19:23(1年以上前)

ビールだって販売機で買えば200円、同じビールでも美女付きで飲めば3000円。同じ買うなら高く買ったで自慢しろ!貧乏臭い

書込番号:20444537

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:729件

2016/12/01 20:40(1年以上前)

>tametametameさん
フォローありがとうございます。
言葉足らずでした。失礼しました。
そのうち再度の…という趣旨でした。

キャッシュバック、結構面倒なので、現金値引きの方が嬉しいですねぇ。

書込番号:20444776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4939件Goodアンサー獲得:289件

2016/12/01 21:01(1年以上前)

>キャッシュバック、結構面倒なので、現金値引きの方が嬉しいですねぇ。

同感。
金返すなら初めっから安くしろよと思う…。

書込番号:20444844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2016/12/02 16:57(1年以上前)

>ヨドバシ、マップカメラ他!もう値下げしてますね。こんなに早く値下げされると発売当日に買った自分は・・・。
大丈夫!あなただけではありませんので!私もその一人です(笑)

書込番号:20447213

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2016/12/02 19:48(1年以上前)

〉ヨドバシ、マップカメラ他!もう値下げしてますね。
購入したらここのサイト系見ない方が傷つかないかも?
購入した時から値下げは覚悟しとかないと?
買いたいときが買い時です。

書込番号:20447599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/03 12:26(1年以上前)

可哀想にスレ主さん、ボロクソに言われて出てこれなくなっちゃった・・

書込番号:20449642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/12/03 13:41(1年以上前)

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました、くだらんボヤキにこんなに多く頂けるとは思ってなかったので驚いてます、ありがとうございました。

書込番号:20449841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥130,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング