『レンズ、バージョンアップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G8 ボディとLUMIX DC-G9 ボディを比較する

LUMIX DC-G9 ボディ

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込): ¥128,000 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8 ボディのオークション

LUMIX DMC-G8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ、バージョンアップ

2016/10/09 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

10月6日にDuai ISUへのレンズバージョンアップが公開(14−140、12−60の2本)
14−140をVer1,2へ・・無事終了
さー、G7→G8へ・・・・。G7を売却予定の方・・底面のシリアルナンバー確認を・・。
消えてると中古売却が困難に・・。

書込番号:20281337

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G8 ボディのオーナーLUMIX DMC-G8 ボディの満足度5

2016/10/10 09:31(1年以上前)

>urazahnさん
私も無事完了しました。後はG8の発売日を待つのみですね。
3本目のDual I.S.2対応レンズは、年内発売が予想されるLEICA12-60mmF2.8-4.0でしょうか。

書込番号:20282403

ナイスクチコミ!2


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2016/10/10 10:52(1年以上前)

VARIO-ELMAR 100-400mm
が3本目になるようです。

書込番号:20282615

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11830件Goodアンサー獲得:892件 LUMIX DMC-G8 ボディの満足度5

2016/10/10 11:05(1年以上前)

>底面のシリアルナンバー
G7オーナーで2015年の10月ぐらいまでに買われた方は確認を!
初期ロットの製品は消える可能性大です。メーカー保証の有効期限が消える前に出した方がいいですよ。

書込番号:20282650

ナイスクチコミ!7


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/12 09:53(1年以上前)

私は、G6とGM5が最新機種なので、実質的な恩恵はありませんが、
とりあえずG6Hの14−140を更新しました。
 パナ機本体はSDカード経由ですが、パナのレンズについては、
オリ機本体に載せると、USBケーブル接続でオリのソフトで更新できるので、
専らこれで済ませています。
 E-P1以来、E-M10まで何機目になるのやら・・・

書込番号:20288715

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2016/10/12 19:41(1年以上前)

↑ 私もオリボデイでバージョンアップしてます。ケーブルでPCに繋ぐだけ・・。
話は変わりますが・・・ファームアップ時、設定が初期化される場合でもEM1−Uは設定が保存出来るようになるとか・・?

本当?なら嬉しいです。

書込番号:20289913

ナイスクチコミ!0


@teryさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/23 21:41(1年以上前)

当機種
当機種

手振れなし

画質鮮明

スレ主さん しま89さん
シリアルNO.の件ありがとうございました。
確認するとすっかり消えていまして、下取り店に確認すると
買取り金額は上限の50%からの査定とのことでした。
それならとお店でハンコを作り、文字が消えにくいスタンプ台で押して
ハンコ代は324円の出費で買取りは上限金額で買って貰えました。
お陰様で気分よくG8を使わせて頂いています。

書込番号:20324967

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11830件Goodアンサー獲得:892件 LUMIX DMC-G8 ボディの満足度5

2016/10/23 22:47(1年以上前)

@teryさんよかったですね。
買い取りされる方非常に大事です。非公式ですが初期ロットで不具合が出ているのをパナソニックは認識してます。1週間ぐらいで無料で帰って来ますので保証書の期限が切れる前に修理を出すように。

書込番号:20325237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G8 ボディのオーナーLUMIX DMC-G8 ボディの満足度5

2016/10/23 23:00(1年以上前)

>しま89さん
G7は下取りに出すつもりはないので問題ないのですが、発売日に買ったのにシリアルNO.はクッキリしています。別件で2度調整に出したので、こっそりシールが貼りかえられたのかもしれません。

書込番号:20325293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

LUMIX DMC-G8 ボディをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング