『Xperia xzsの接続について』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

HA-2SE

  • ポータブルヘッドホンアンプとしては世界初となるESS Technology製DACチップ「ES9028Q2M」を採用。
  • ノイズレベルは従来比の約1/2に低減し、より低歪で平坦な音圧周波数特性を実現した新開発AB級アナログアンプ部を搭載。
  • ハイレゾ音源の再生は、32bit/384kHzまでのPCMデータおよび12.2MHz(DSD256)までのDSDデータに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2SEの価格比較
  • HA-2SEのスペック・仕様
  • HA-2SEのレビュー
  • HA-2SEのクチコミ
  • HA-2SEの画像・動画
  • HA-2SEのピックアップリスト
  • HA-2SEのオークション

HA-2SEOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • HA-2SEの価格比較
  • HA-2SEのスペック・仕様
  • HA-2SEのレビュー
  • HA-2SEのクチコミ
  • HA-2SEの画像・動画
  • HA-2SEのピックアップリスト
  • HA-2SEのオークション


「HA-2SE」のクチコミ掲示板に
HA-2SEを新規書き込みHA-2SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia xzsの接続について

2017/07/11 16:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2SE

スレ主 キング1さん
クチコミ投稿数:6件

ha2seに付属のUSBケーブルでXperiaxzsと接続してみましたが、全く認識しません。
何か改善する方法があったら教えて下さい。

書込番号:21035400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
貴井さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/11 17:29(1年以上前)

公式から純正のusb type cのケーブルが販売されるらしいので、いかがでしょうか?

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1069403.html

書込番号:21035513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 キング1さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/11 18:02(1年以上前)

早々の連絡ありがとうございます。
付属のUSBケーブルにtypeCの変換アダプターを取り付けてみましたが認識しませんでした。
やっぱり新しく発売されるtypeC用のケーブルで試してみるのが良いですかね。

書込番号:21035582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 キング1さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/11 18:55(1年以上前)

友人のXperiaZ4に接続してみましたが、Z4でも認識しませんでした。
iPhoneは認識したので、USBの差し込み口かケーブルの不具合でしょうか?
もしくはOSの可能性もあるのでしょうか?ちなみに私のxzsはAndroid7.1で友人のZ4は7.0です。

書込番号:21035721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/07/11 19:31(1年以上前)

USB C端子+OTGケーブルでデジタル接続出来ませんかね?

両方がOTG機能の有るOTGケーブルの方が使い易いかもしれませんが…

OTGケーブルは、eイアホンでもヨドバシカメラ、ビックカメラでも売っていたと思います。

御参考まで…

書込番号:21035790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 キング1さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/11 22:55(1年以上前)

ありがとうございます。
色々試してみたいと思います。

書込番号:21036452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2017/07/12 05:59(1年以上前)

内部の配線や抵抗などの違いでしょうか・・・
Type-c変換アダプターにも種類があるみたいで、使えるものと使えないものがあるみたいですね。
私もいくつか変換コネクタを所有していますが、認識したのは1個だけ。
OTG対応をうたっているものは認識しなかったですね〜使えないものの方が多そうな印象です。
Type-C→USB-A変換コネクターを使って、USB-A→microUSBケーブルでつなげる方法もあります。
但し、バッテリーが吸われてしまいますが・・・
発売が予定されている純正品を使うのが確実でしょうね。
急ぎでしたら、ebayでも、HA-2seに対応したType-C-microUSBショートケーブルが購入できます。
私はebayで調達しましたが、問題なく使用できています。

書込番号:21036906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 キング1さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/12 08:32(1年以上前)

わかりました。色々教えていただきありがとうございます。

書込番号:21037126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 キング1さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/21 18:20(1年以上前)

純正のtypeCケーブルで使用できました。良い音で聴けるようになり満足しています。皆さんありがとうございました。

書込番号:21060012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2SE
OPPO

HA-2SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

HA-2SEをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング