『DLNAでの再生について』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

  • 4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を搭載し、新番組や映画などの初放送番組を通知。リモコンの「新番組」ボタンを押すと一覧で番組内容や出演者情報などを確認できる。
  • 視聴している放送番組のほか、BDやDVD、保存しているCD、録画番組の音声を「ハイレゾリマスター」機能でハイレゾ相当にアップコンバート可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

『DLNAでの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAでの再生について

2017/07/13 23:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

スレ主 tanukiiさん
クチコミ投稿数:24件

本機をリビングにある東芝テレビに接続、そして別室にあるソニーテレビでDNLA接続して本機で録画した番組を再生したいと思っています。本機の取扱説明書を読むと本機で複数番組を録画中はDLNAで再生出来ない事があると書かれています。想定している使い方としては、本機で最大3番組を録画しながらリビングの東芝テレビで録画中もしくは録画済みの番組を再生する、並行して別室のソニーテレビにて録画中もしくは録画済みの番組を再生したいと思っています。このような動作は可能でしょうか?

書込番号:21041390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/07/14 06:34(1年以上前)

>tanukiiさん
本機で最大3番組を録画しながら別室のソニーテレビにて録画中もしくは録画済みの番組の再生は出来ないのでは。

書込番号:21041865

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanukiiさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/14 07:23(1年以上前)

やはり出来ませんか?
パナソニックの他の機種でこのような動作が可能なものをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:21041910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/07/14 08:50(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/

3番組録画中に録画済番組の配信は可能ですが、放送転送に制限があるのと、イマ出先なんで試せないんですが、録画中番組の配信は同一メーカーに対してのみ可能だったかな。

書込番号:21042035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanukiiさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/14 09:27(1年以上前)

情報ありがとうございました。
メーカーサポートに問い合わせたしたら、本機で複数番組を録画中はDLNAが使えなくなるそうで番組を飛ばす事が出来ない仕様だそうでう。ただし1番組の録画中であれば可能との回答でした。ちなみにパナソニックの他機種で対応可能なものがあるか調べてもらいましたが、パナソニック製品すべて同じ仕様で対応不可とのことでした。

書込番号:21042084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/07/14 10:34(1年以上前)

ん?手持ちのUBZ2020/BZT860でトリプル録画中の録画済番組のDLNA配信はできていますよ。

書込番号:21042175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanukiiさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/14 10:44(1年以上前)

出来るのですか?
恐縮ですが、3番組録画中に本機に接続しているテレビでの再生と同時にDLNA接続で別室にあるテレビでも再生は出来ますでしょうか?

書込番号:21042193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/07/14 11:03(1年以上前)

>3番組録画中に本機に接続しているテレビでの再生と同時にDLNA接続で別室にあるテレビでも再生は出来ますでしょうか?

可能ですよ。
制限に関しては私が上に貼ったリンク通りです。

書込番号:21042218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukiiさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/14 11:57(1年以上前)

もう一度、パナソニックのサポートに問い合わせしました。
私の勘違いなのかサポートの間違いだったのかわかりませんが、
回答内容が変わりました。
本機で1番組の録画中ならばDLNA配信は可能。
本機で複数番組の録画中でもDLNA配信は可能だが、本機側で録画番組の再生が始まると
DLNA配信が出来ない場合があるとの回答でした。
出来ない場合があるということは、出来る場合もあるわけなので、どういう条件で出来るのかを
質問したら調べて連絡するとのことでした。

書込番号:21042298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2017/07/14 12:46(1年以上前)

お部屋ジャンプリンク同時動作制限 早見表
で検索してみて下さい。
現行機種で出来る事が早見表でわかります。
制限事項については>ずるずるむけポンさんのリンク、あとは取説をダウンロードして確認してみて下さい。

書込番号:21042401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukiiさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/14 14:09(1年以上前)

お部屋ジャンプリンク同時動作制限 早見表を見ると可能なようですね。
一方で取説の164ページにある表を見ると〇が付いていて可能なようですが、
注釈で、本機側で再生が始まるとDLNAが出来ないことがありますと書かれており、
この出来なくなる条件をサポートに確認中です。

書込番号:21042542

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanukiiさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/14 18:22(1年以上前)

サポートから電話がありました。
取説に書いてある事はハードディスク容量が残り少なくなるとDLNAが使えなくなる事があるとのものでした。ちょっと納得出来ませんがサポートが言うので信じます。あとは別室にあるソニーテレビ KDL-24W600AにDLNA接続できれば問題は無さそうです。

書込番号:21042928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング