Cクラス カブリオレの新車
新車価格: 606〜768 万円 2016年9月29日発売〜2022年9月販売終了
中古車価格: 204〜600 万円 (42物件) Cクラス カブリオレ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Cクラス カブリオレ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル
四年目にメンテナンスパックにはいらず、無故障で、5年目4万kmを迎えユーザー車検受けてみました。
普段から洗って車庫にカバーをかけていれてます。
交換部品なし。外車は光軸で、引っかかりますが一発Ok.精度の高さに関心しました。
コロナで、乗ってませんが月に一回は乗るようにしてます。バッテリーも持ちそうなので助かります。
書込番号:24501764 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
カバーをかけていることと故障の関係って何?
興味あります。是非ご教授下さい。
書込番号:24502082 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
屋外駐車してあってボンネットを開けますと、ホコリだらけになって ます。パーツの劣化も早いのではと思います。低い気温はバッテリーには良くないので、車庫、カバーは比較的いいのではという程度のことでございます。
書込番号:24502343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
あまり、影響無さそうですね。
コーティングの保護程度と認識しました。
書込番号:24502517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
洗車後、完全乾燥しないでカバー掛けると湿気で錆やらカビが繁殖するのでお勧めしませんわ。
書込番号:24502538
1点
アドバイスありがとうございます。
近場を走ったり、下回りは気が向いたらブロアーをかけてます。車庫内は乾いてますので、サビは大丈夫のようです。他のバイクとか古いクルマも入れてますが、ホコリからサビに発展するようです。カバーは必需品です。
書込番号:24502593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
14ヶ月ぶりに、ヤナセでオイル交換。エンジンが、なめらかになったようです。
走行43,690km 交換費用22,022円でした。
オイル7l MobileX2 5w40 14,630円
フィルタ 1617円 工賃5,775円
ついでにメーターのアラーム表示もなくしてもらいました。これはコンピューターが必要とのことでした。
書込番号:24574399 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
雪の降ってくる前に洗ってしまっときます。
一ヶ月程度たったらのりますが、一発でエンジンかかりますので、安心です。
バッテリーチャージャーはきらいですので、バッテリーの長持ちは、助かります。
書込番号:24580808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バッテリーは走り出してすぐに、アイドリングストップインジケーターが、緑になれば良しとしています。
黄色のまんまだとあぶあいと思います。
書込番号:24719152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/02/19 8:09:43 | |
| 8 | 2022/01/30 9:27:04 | |
| 10 | 2022/04/26 21:13:34 | |
| 0 | 2018/10/09 20:00:54 | |
| 6 | 2020/05/18 19:00:00 | |
| 1 | 2018/04/10 1:01:44 |
Cクラスカブリオレの中古車 (42物件)
-
Cクラス C180カブリオレスポーツ ホワイトレザー ブラック幌 レザーエクスクルーシブpkgAMGアルミホイールシートヒーター エアスカーフ スマートキー プッシュスタート LEDヘッドライト
- 支払総額
- 248.0万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 311.8万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.4万km
-
Cクラス C180カブリオレスポーツ 認定・AMGスタイリングパッケージ・スポーツサスペンション・LEDハイパフォーマンスヘッドライト・メモリー付パワーシート(運転席・助手席)
- 支払総額
- 297.6万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 319.1万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜999万円
-
228〜486万円
-
100〜2325万円
-
70〜337万円
-
138〜988万円
-
88〜1104万円
-
190〜1198万円
-
139〜356万円
-
460〜1485万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















