『取り付けに必要なもの』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ300

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ300の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ300の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のオークション

楽ナビ AVIC-RZ300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ300の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ300の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300

『取り付けに必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ300」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ300を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けに必要なもの

2017/05/13 21:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300

スレ主 hej747さん
クチコミ投稿数:90件

ホンダフィット2012年 2DIN オーディオやナビ無しの自動車
今現在ケンウッドの2DIN CDカセットUSBオーディオ市販品を装着中

楽ナビ AVIC-RZ300を取り付ける場合
取り付けに必要なものを教えて頂けますか。

書込番号:20889934

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/14 07:14(1年以上前)

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/HD0004600_200710-201309.pdf?mtime=1475063855

車輌明細が?なのでご自分で調べて下さい。

社外2DINオーディオが付いているなら使い回しで取付出来ると思います?

ネット購入はトラブル時はご自分処理なのでリスクは考えて下さい。

書込番号:20890744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hej747さん
クチコミ投稿数:90件

2017/05/15 00:53(1年以上前)

教えていただいたページで、取り付けキットの品番がわかりました。
ありがとうございます。

2DINの社外オーディオがついていると、それが使えるかもしれないのですね。
新しくキットを買うなら、オーディオレス車用のこれになりそうです。
KJ-H38DE

これまで使っていたのは、5年間使ったオーディオの取り付けキットです。
楽ナビを買うのに合わせて、新しいのを買って使ったほうがいいかもしれませんね。

USBのコードも別売なので、今使っているUSBメモリスティックが5つぐらいあるので、
USBメモリを使い続けるか、SDカードを買って、すべてSDで使うか、迷っているところです。

このキットを新しく買ってみようかな。
教えてもらったURLで、キットの型番がわかりました。ありがとうございます。

書込番号:20893044

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/15 05:54(1年以上前)

ご自分で施工するのでしょうか?

あまり触られていない様?なのでネット等で情報収集はシッカリと!
不具合があった時はご自分処理なので心して下さい。

現状、バックカメラもステアリングスイッチ等は無さそうなので車速線が接続されていれば普通に動くと思いますが…?
http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/148_0710_l.pdf
http://pioneer.jp/support/s-manual.php?main_cd=001&sub_cd=002&model=&product_no=00009203&sort=1&bmp_type=AVIC-RZ300&disp=s-year.php

ステアリングスイッチが無ければ現状のキットでOKだと思いますのでKJ-H38DEは購入しなくても大丈夫だと思います。

サービスホールが空いていればエーモンの2314等を取付れば使い勝手は良いかも知れません。
https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2314

書込番号:20893198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ300
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ300をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング