『なぜに…』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

DSW-37-M [木目 単品]

  • アンプ内蔵バスレフ型サブウーハー。最大出力100W(PEAK)で迫力の重低音を再生する。
  • ウーハーユニットには、広帯域にわたり正確なピストンモーションを実現する「D.D.L.(Denon Double Layer)コーン・ユニット」を搭載。
  • スピーカーユニットは16cmコーン形で、再生周波数域は20Hz〜400Hz。サブウーハーケーブル(約3m)、すべり止めが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-37-M [木目 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-37-M [木目 単品]の価格比較
  • DSW-37-M [木目 単品]のスペック・仕様
  • DSW-37-M [木目 単品]のレビュー
  • DSW-37-M [木目 単品]のクチコミ
  • DSW-37-M [木目 単品]の画像・動画
  • DSW-37-M [木目 単品]のピックアップリスト
  • DSW-37-M [木目 単品]のオークション

DSW-37-M [木目 単品]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • DSW-37-M [木目 単品]の価格比較
  • DSW-37-M [木目 単品]のスペック・仕様
  • DSW-37-M [木目 単品]のレビュー
  • DSW-37-M [木目 単品]のクチコミ
  • DSW-37-M [木目 単品]の画像・動画
  • DSW-37-M [木目 単品]のピックアップリスト
  • DSW-37-M [木目 単品]のオークション

『なぜに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-37-M [木目 単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-37-M [木目 単品]を新規書き込みDSW-37-M [木目 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜに…

2019/06/23 19:22(1年以上前)


スピーカー > DENON > DSW-37-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:22件

ちょっと変なことお尋ねしますが…(^_^;)

ホームシアター用にウーハー物色してまして、レビューなどからこの機種の購入決めました。が、ネットショップどこも在庫なしで店によっては入荷は9月!高くてもしょうがないから電気屋で買おうとケーズデンキ、ビックカメラに電話したところ、どちらも全支店で在庫切れ、メーカー在庫切れ、入荷未定と言われました汗
このウーハー、なんか特別バージョンとかですか?出たばかりでも廃盤間近でもないですよね??それとも売れまくり??

書込番号:22754958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/23 21:02(1年以上前)

>ドヴィ^ ^さん へ

この商品の市場投入時期は2016年10月・・・
たぶん、【絶対的生産数】が少なく、市場にゆき渡っていない。というのが真相。かと推察します。。。

書込番号:22755190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/23 21:09(1年以上前)

この製品がそうなのかは知らないが少数ロット生産の製品は一定量生産して市場在庫が少くなったら再生産〜の繰り返しって事は良く有る。

書込番号:22755207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/06/23 21:14(1年以上前)

メーカーの生産ラインは限られていますので、各モデルで計画を建てて順番に量産しているのだろうと思います。

次のロットが既に予約で埋まっているのか、次の生産が9月なのかの何れかでしょう。

とは言え、シアター用スピーカーシステム中心のラインナップなので、スーパーウーファーが欠品になるとシステムをセット販売出来なくなりますので、機会損失は大きいでしょうね。

書込番号:22755218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2019/06/24 04:15(1年以上前)

ドヴィ^ ^さん、こんばんは。

今後どうなるかというのは不透明ではありますが、
デノン・マランツにオンキヨー・パイオニアが加わるので、
製造終了という可能性も考えられます。
例えば、AVアンプはデノン中心になっていて、
マランツからは、最上級のAVプリ、AVアンプはトップモデルと薄型廉価機、
というように3機種しか出てないですし、スピーカーはありません。
デノンも、それほどスピーカーに注力しているわけではなく、
グループ全体としては、輸入品(DALI、B&W)が主力になっています。
そこに、スピーカーに強みを持つオンキヨーとパイオニアが入るわけですから、
国内ブランドのスピーカー戦略を再編する可能性もあります。
実際のところ、デノンの現状ラインナップでは、
2017/2018両年に追加されているのはミニコンポ用のスピーカーが各1機種です。
ヨドバシではそのレシーバーにDALIのスピーカーを組み合わせて売ってたりします。
それと天井埋め込み用が2018年に1機種出ているだけのようなので、
スピーカー系で力を入れているのはHEOS系統だけに見えます。
というようなことで、在庫一掃で1度リセットなのかもしれません。
他メーカーの機種に変更した方が良いのかもしれません。

書込番号:22755766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2019/06/24 12:25(1年以上前)

返信いただいた皆さん、つまらない疑問に答えていただいてありがとうございます^ ^

いろんな事情あるんでしょうね。量産とは言え白物と違ってそんなに大量には作ってないんでしょうししょうがないですね。それにしても9月はないだろう、と思い半分愚痴で質問させてもらいました。

メーカーのグループ化という話もあるようで勉強になりました。

ちなみにウーハー以外は全てJBLで揃えているんですが、予算節約の観点でウーハーは安いものでと思って探してた次第です。違うものも含めて再考してみます。

ありがとうございました。

書込番号:22756357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-37-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめをご教授下さい 4 2022/04/07 14:21:05
カタログ落ち 0 2022/03/20 23:54:43
質問です。ウーハーから音が出ない。 17 2021/08/08 10:03:36
このウーハーを2台運用 11 2021/08/05 15:39:55
オートスタンバイ機能 6 2021/05/29 16:24:52
AVR-X2500HとDSW-37 4 2019/09/27 13:20:33
DSW-37はX2600Hに接続出来ますか? 2 2019/08/14 15:26:41
オートスタンバイ 2 2019/07/10 23:10:09
なぜに… 5 2019/06/24 12:25:42
本機ウーハーをテレビに接続 2 2018/12/23 5:30:24

「DENON > DSW-37-K [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-37-M [木目 単品]
DENON

DSW-37-M [木目 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

DSW-37-M [木目 単品]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング