『GW期間 おうちでシアター三昧』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

DLA-Z1 [マットブラック]

0.69型ネイティブ4K「D-ILA」デバイスを搭載した4Kプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ DLA-Z1 [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-Z1 [マットブラック]の価格比較
  • DLA-Z1 [マットブラック]のスペック・仕様
  • DLA-Z1 [マットブラック]のレビュー
  • DLA-Z1 [マットブラック]のクチコミ
  • DLA-Z1 [マットブラック]の画像・動画
  • DLA-Z1 [マットブラック]のピックアップリスト
  • DLA-Z1 [マットブラック]のオークション

DLA-Z1 [マットブラック]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • DLA-Z1 [マットブラック]の価格比較
  • DLA-Z1 [マットブラック]のスペック・仕様
  • DLA-Z1 [マットブラック]のレビュー
  • DLA-Z1 [マットブラック]のクチコミ
  • DLA-Z1 [マットブラック]の画像・動画
  • DLA-Z1 [マットブラック]のピックアップリスト
  • DLA-Z1 [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-Z1 [マットブラック]

『GW期間 おうちでシアター三昧』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-Z1 [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-Z1 [マットブラック]を新規書き込みDLA-Z1 [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

GW期間 おうちでシアター三昧

2020/05/05 21:39(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-Z1 [マットブラック]

クチコミ投稿数:195件

AKIRA その1

AKIRA その2

AKIRA その3

AKIRA その4

GW期間中、不要不急の外出は自粛というわけで、Z1で円盤資産を再生しまくりです。
AKIRAは過去にBDで発売され、その際も音響効果で評価された作品ですね。
今回、UHD版が発売されるということで入手しております。

UHD版は色域がBT.709 → DCI P3に、HDR効果も追加されている為、期待しての購入という訳です。
輝度レベルはほとんどのシーンがSDR(100nitsまで)で収まるのでそれほどBD版と比べ違いはありません。
ただし、ハイライトを含むシーンは効果がプラスに働くので見応えありです。

再生にはUB9000を使い、HDRレベルはベーシックな輝度のプロジェクターを設定。
DLA-Z1側はPanaモードで350nitsとなるモードを設定。
やはり、レーザー出力による安定したP3色域100%の恩恵は大きいですね。

5月末にドルビーシアターが横浜駅に誕生しますね。
でもこのご時勢、開業はずれ込むのかなぁ。

ではでは。

書込番号:23383662

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:195件

2020/05/05 22:01(1年以上前)

STARWARS EP1 その1

STARWARS EP1 その2

STARWARS EP1 その3

STARWARS EP1 その4

STARWARSもUHD版が発売されましたね。
値段は海外版に比べるととんでも設定ですが、、、(*´-`)
EP1を今回もZ1+UB9000のペアで再生しております。

アナキンのポッドレースが見せ場ですね。
オビ・ワンも若い。
パドメ役のナタリー・ポートマンも可愛いっす。

ではでは。

書込番号:23383724

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/05/05 22:17(1年以上前)

アナタがアップしている画像は著作物私的利用の範疇を超えてると思うんだけど大丈夫かね?

書込番号:23383759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2020/05/05 22:26(1年以上前)

STARWARS EP2 その1

STARWARS EP2 その2

STARWARS EP2 その3

EP2ですね。
今回もUB9000+Z1のペアでの視聴になります。
もうこの頃になるとCG技術が大分進んできている感じですよね。
ドゥークー伯爵とヨーダの戦闘シーンは素晴らしいの一言です。
ジェダイ達が使うライトセイバーの色はやはり映えますね。
ナタリー・ポートマン、お姉さんから恋人へ。
アナキンは1日も思わない日は無かったとか、マセガキですね。

ではでは。

書込番号:23383795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/05/22 23:22(1年以上前)

>MIFさん
あんたいちいち面倒なヤツですな。今流行りの自粛警察系気取りなのか?
あんたに関係ないのだからほっときなはれって話よ。無理があれば投稿者が削除依頼かけたりすれば良いだけの話し。単なる揚げ足し野郎が。

書込番号:23420627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-Z1 [マットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DLA-Z1 [マットブラック]
JVC

DLA-Z1 [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

DLA-Z1 [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング