インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
納車から1週間、太陽の下Bピラーに目をやると薄い擦り傷を数カ所確認しました。暗がりだと分かりませんが、明るいと気になってしまいます。納車された皆様の車体はいかがでしょうか?
書込番号:20793794 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そりゃあ、無菌室の入れて、飾っておきましょう〜!
っと、釣られてみた。
書込番号:20793897 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
いちいち気にしていたら乗れませんよ?
車種違いですが、私の場合は納車一週間でBピラーのプラスティックパーツが(たぶん飛び石で)欠けていました。いまだ未補修です。(笑
書込番号:20793910
10点
前の型ですけど、自分の車も内装が光の加減で擦り傷が付いてました。ナビ付近だったのでディーラーがキズ付けたんだな思ってます
点検に出すとこんな所に傷が無かったはずだったと気になリますが、言えずにいます。
書込番号:20794058 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ズアさん
>きぃさんぽさん
>nojichuさん
皆様ご意見ありがとうございます。
ズアさんがおっしゃる通り、納車時からの傷と
思われるので、やきもきしています。
確認不足なのは承知していますが。
書込番号:20794096 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何でモジモジしてるの? Dに言えばいいじゃん。
納車日だけで全て確認できる訳無いじゃん。(やった覚えあるなら、話は別だけど)
下のどれか良く解かんないけど。
1.Bピラーって内装の 樹脂?
2.リアドア前側の 黒テカのカッティングシート。
3.前後のドアを開けると出て来る、本当のBピラー 塗装
書込番号:20794171
7点
Bピラーなんて手が触れるトコ故に
速攻で傷付くところの代表格なんだから
気になるならドレスアップでもしたら?
もしくは手袋着用とか
書込番号:20794495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>anptop2000さん
フロントドアとリアドアの間のアレです
>Oakley_Masterさん
傷つきやすいのは分かるんですど
他人にやられた感が頭から離れないんですよね。
とりあえずディーラーに話してみます。
書込番号:20794514 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
乗る乗らない限らず既にクルマ使用したのですから、文句の言えた義理ではありません。と思います。
ピラーの黒い所は塗装ではなくシール(カッティングシート)ですから、キズ付き易いのも頷けます?
キズとは言っても光に透かして目を凝らさないと分からないのなら、気にしない方がラクですよ。
責任の所在ですが、手元に届くまで様々な工程を経ています。つまり何時何処で付いたか分からない。
これも気にしない方がラクですよ。
クルマは1/1プラモデルでは無く、屋外で使う実用品。
気持ちは分から無いでも無いですが、諦める事も肝要ですよ。
書込番号:20794571
16点
>beatnakachanさん
間違って一つ前のスレ主さんに返信してしまいました!失礼しました。
新車ですから心覚えのない傷は如何なる場所であろうとも気になりますよね!
心中お察しいたします。
確かカーボン調の純正オプションパーツがあったはずです。検討してみては如何でしょうか?
これぐらいしかアドバイス出来ずに…
申し訳ありません。
書込番号:20794575 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トピ主さん
私はマツダ車乗りですが、納車時に運転側のBピラーに薄い傷があることを発見し、仲の良い技術担当者に言ったら「出来るだけ早く交換します!」と言ってくれて後日新品と交換してくれました。
それから納車後数日後にも運転していてワイパースイッチとハンドルカバーと運転席の窓を開けるスイッチにもそれぞれ薄い傷を発見し、納車後数日経っているので駄目元で仲が良い技術担当者へ相談したら「新車を気持ち良く乗っていただきたいので交換しますよ!」と言ってくれて後日それぞれ新品と交換してくれましたよ。
私の場合はディーラーに恵まれているのかもしれませんが、駄目元で言ってみるべきかと思いますよ。
書込番号:20794934
2点
うちの車もBピラー薄い擦り傷納車時から沢山ありましたよ〜。まあどうせこういう部分はテープだろうし。と言う感じで気にしてはませんし今も気になってません。
どうしても気になるようならDに言ってみると良いかもです。
うちも内装ですがシフト付近に傷があったのを納車次の日に気付いて、ディーラーに言ったのですが、その後無料でパーツ交換してもらえました。
書込番号:20796835
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,672物件)
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 129.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 113.1万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 143.0万円
- 車両価格
- 136.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜195万円
-
33〜620万円
-
28〜512万円
-
39〜500万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
49〜586万円
-
76〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















