インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
中古車価格: 55〜265 万円 (982物件) インプレッサ スポーツ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
2.0i-sにのみ設定されてる
光輝ウィンドウモールは2.0i-lに付けられるでしょうか?
ディーラーに聞いたら実例がないからなんとも言えないと言われました。
付けた方がいましたら教えてください。
書込番号:21010363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シューティングスター15さん
ちょっとそれは無理じゃないでしょうか。
そもそもあのモールだけをどこかで調達できるとは思えないです。
あのモールあるだけで印象変わりますよね。
欧州車はウィンドウ周り全てにあって高級感ありますし。
書込番号:21010385 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
20i-sに乗ってる私は逆にブラックモールに換えたくて調べてみました。
で、前後ドア部分のモールは補修部品として取って簡単に?交換できそうてす。(レヴォーグにGP型インプのモール付けてる方がいらっしゃいますし)
ただリアクォーターの部分はガラス一式のようでして素人が簡単に交換できる物ではないようで…
私は交換を断念しました。
プロに頼めばどんな風にもカスタマイズできますけど、お金がかかりますからねぇ
書込番号:21010430 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>yhoookoさん
ディーラーに聞いた話だと
部品の調達はできるみたいです。
ただ付くかどうかはわからないとのこと…
ドアアンダーガーニッシュを付けるので
ウィンドウモールも一緒に付けて雰囲気を変えたかったのですが
書込番号:21010476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kaz346さん
書き忘れてしまったのですが、自分のはG4なので
リアのウィンドウモールは全部繋がってます。
なので付けられる可能性がありますね^_^
書込番号:21010487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シューティングスター15さん
過去スレで同じ様なのがあったかと…
確か変えられて4〜5万だったような…
サイドとこれだと、金額的にあとちょっとでSになりませんかw
あとネットでS用のホイールも結構安く出ていますねw
書込番号:21010696 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
結構いい値段しますね💧
自分も今になってSにすればよかったと思ってます…
書込番号:21010699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シューティングスター15さん
失礼しました。サイドシルスポイラーと勘違いしました。
メッキのW攻撃ですね。いいかもですね。
書込番号:21010713 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>★ヒコ太郎★さん
レガシィB4っぽくします笑
書込番号:21011652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yhoookoさん
>kaz346さん
>★ヒコ太郎★さん
報告です。
光輝ウィンドウモール付けれることになりました!
工賃は32000円ぐらいらしいです。
みなさんご意見ありがとうございました。
書込番号:21014457 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,510物件)
-
インプレッサスポーツ 1.6i−S イモビライザー バックモニター VDC ナビTV キーレス ABS 記録簿 ETC パワーステアリング インテリキー 地デジフルセグTV AAC AW DVD再生可
- 支払総額
- 62.1万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 134.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 120.9万円
- 車両価格
- 111.5万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 91.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 65.4万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
35〜599万円
-
28〜512万円
-
34〜519万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜188万円
-
38〜561万円
-
89〜1060万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















