『電源ボタンをホームボタン変わりにできますか?』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンをホームボタン変わりにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:59件

ユーチューブを見ててホームタッチボタンを出すに上か右をスワイプしないと表示しないですが、どうにも慣れなくて不便を感じています。後、動画視聴時に横で見てる場合に、ホームタッチボタンの表示が右側にしか出ないのですが、仕方ないのでしょうか?
写真を載せて説明できればうまく伝わるのでしょうが、どうにも出来ないので申し訳ありません。

書込番号:21598958

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/02/14 17:46(1年以上前)

背面ボタンは画面ON/OFF(長押しで電源ON/OFF、再起動、機内モード)、指紋認証だけですよ。

書込番号:21599028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/14 21:04(1年以上前)

確かに、

『縦横の自動回転』

を ON にしている状態で、
横画面で YouTubeを見ていると、
端末をどっち向きにしても、
ホームタッチボタンは、右ですね。
なので、仕様ではないでしょうか。

私は便利だと思いますが…。

書込番号:21599707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/14 22:29(1年以上前)

スレ主様、皆さまこんばんは。

>ユーチューブを見ててホームタッチボタンを出すに上か右をスワイプしないと表示しない

についてですが、Youtubeアプリではなく、Chrome(ブラウザ全般?)から視聴し、全画面表示を変更するとホームタッチボタンは表示のままになります。

ただし他の情報も表示のままになりますが…

書込番号:21599981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2018/02/15 14:00(1年以上前)

機種不明

仕様ということみたいなので素直に諦めます、丁寧な回答有難うございます。
後、もう一つ質問があります。
ドコモ位置情報やDアカウント登録の知らせが鬱陶しいのですが、設定でなぜか通知しないがありません。
前使っていた端末もそうでしたが、ドコモ端末では登録しないと、永遠に通知し続ける仕様なのでしょうか?
どうにかする方法がありましら、ぜひ教えて下さいます様お願いします。

書込番号:21601492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング