『アップデート 解像度』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート 解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート 解像度

2018/07/30 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

スレ主 masaataさん
クチコミ投稿数:50件

アップデート後、画面の解像度が変更できるようになりましたか?
HDまで落として節電したいです。

書込番号:21999085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/07/30 23:52(1年以上前)

Android 8.0になっても、V30+のような解像度切り替え機能はありません。
ゲームツールが追加されそちらは画質調整できるみたいですが、あくまでもゲームのみの機能ですし。

書込番号:21999158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


simakumaさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/08 01:26(1年以上前)

開発者メニューの「最小幅」という設定項目も、使えないのでしょうか。

https://blog.itokoichi.com/entry/2017/06/28/184936

書込番号:22015687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/08 01:52(1年以上前)

あくまでも個人的な見解ですが、
スマホって、丸一日使えれば良い = 1日1回の充電で使えれば御の字だと思っています。
この機種は、最高の解像度のままでも 1日はもちます。
『節電のため』として、その機種の持っている機能・性能を制限してしまうのは、もったいない気がします。

書込番号:22015700

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/08/08 02:01(1年以上前)

Galaxy S7 edge(Android 7.0で対応)、S8/S8+、Note8、S9/S9+やLG V30+などはWQHD/WQHD+解像度対応ですが、デフォルトではバッテリー重視でFHD/FHD+なってます。
ただこれらの機種は、解像度をHD/HD+に落とすと文字が滲んだり、画質も粗いです。

V20 PROはAndroid 8.0になってもWQHDのまま解像度変更はできませんが、これはこれでいいと思いますよ。
使ってる時は他社並みの減り方ですが、待受時のバッテリー持ちはほとんど減らず優秀なので困ることは少ないのではと。

書込番号:22015702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/08/08 02:08(1年以上前)

まあ最初の書き込み以降コメントがないので、あまりスレを伸ばす必要もないとは思いますけどね。

書込番号:22015704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング