Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ホワイトゴールド)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]

『3GB制限時、激遅になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3GB制限時、激遅になる

2016/12/26 23:46(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]

スレ主 tomm1さん
クチコミ投稿数:1件

nad11からの買い替えですが、3GB制限時に500kbps程度しか出ないのですが、同じような症状の方はいますか?
nad11に戻すと1〜3Mbps程度出るので、キャリアやプロバイダ側の問題ではないと思いますが、
3GB制限時はタイムアウトが発生し使い物にならないレベルです。
wx03の設定を色々試したが改善しないので、結局nad11に戻しノーリミットモードで使っていますが、
このような仕様なのでしょうか?

書込番号:20517044

ナイスクチコミ!1


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2016/12/27 17:58(1年以上前)

うちの場合は他の機種、W01、HWD15と同様、3〜4Mbps台です。
制限時の速度に差はありません。

ちなみに、制限掛かっていない状態ですと、HWD15が25〜30Mbps程度。
W01だと65〜70Mbps程度。
WX03は80Mbps程度。

いずれも、クレードルを介しての有線接続でのスピードです。

書込番号:20518479

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/29 17:37(1年以上前)

10月か11月に6Mから3Mに速度制限の時なった。1Mまで落として、uqモバイルにチカラ入れてきてるからルターも速度制限1Mにしたらいいとuqで決めたんじゃない。その方が速度制限かける人の仕事楽だからでしょ。500kだったら使えないよ。はっきり言ってルター新しいのに変えても同じスピードだから。simで決まるから。アマゾンとかで新しいルター買ってsim入れたらわかるよ。今おすすめはFUJIwifiですよ。はっきり言ってお客様相談室かけているだけ時間の無駄。客の為にヤル気ないんだから、uq(au)客いなくなってから気づけばいい。これでnttにかてると思わない。

書込番号:20523445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akashuさん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/30 21:34(1年以上前)

>伊達11さん
見ものですね、考えた人
責任とれですね
楽しみですね

書込番号:20526446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/30 22:08(1年以上前)

ルター部門だけイーモバに勝てたのに、家の近所にYモバイル出来たが、客ひとりもいない駐車場に車も止まってない、そりゃ名前変えてイーモバですから、みんなやってた事覚えてるよ。年寄りなんて入ったら、なかなかやめれないんだから、ジャパネットで派手にやってたんだろうなぁ。最近やらないもんなぁ。まぁ、名前変えてやったて、みんな覚えてるよ。それに近い今auは。

書込番号:20526562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング