Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ディープブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

『wx03でchromecastセットアップできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wx03でchromecastセットアップできない

2017/01/08 23:55(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

クチコミ投稿数:4件

NAD11を使ってましたが、2年経ったのでwx03に変更しました。
とても早くて嬉しいです。

一方でchromecastのセットアップが出来なくなりました。
どうやって対処すればいいのでしょうか。
Googlehomeから端末認識後にセットアップ開始するというボタンを押しても接続出来ません。

書込番号:20552460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:239件

2017/01/10 21:55(1年以上前)

自分はFire TV Stickにうまく繋がらず困ってます。

HWD15では問題なく繋がってました。

端末側で特別設定が必要なのですかね?

書込番号:20558028

ナイスクチコミ!1


junsanさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件 Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の満足度4

2017/01/13 16:16(1年以上前)

多分簡単に解決可能です。
こちらは最新機種なので無線が5GHz帯対応です。
接続する機材は最新型では無いと思うので、2.4GHz帯のみの対応だと思います。
これですとルーターは永遠に見つからないので接続が出来ません。
ルーターの設定で5→2.4に変更してやれば、古い機材に接続が出来ると思います。
試してみてください。

書込番号:20565395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/01/15 10:32(1年以上前)

ありがとうございます。
2.4Gでも接続できないです…

書込番号:20570630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/18 08:30(1年以上前)

LAN側設定>暗号化強化をOFFにしてみては如何ですか。

書込番号:20579370

ナイスクチコミ!1


junsanさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件 Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の満足度4

2017/01/27 17:54(1年以上前)

この機種を持っていないので、確かではありませんが、過去の経験上のお話です。
多分これで大丈だと思います。

先ず、PCで設定画面を開きます。
次に、基本設定・無線LANとかLAN設定等の項目を開くと、おそらく周波数帯の設定の他、IEEE802.11モード設定をする項目があると思われます。
ここで、n・a・ac・a/n/acなど個別に選べるようになっていると思いますが、これをa、ダメならnを選べば、旧型機種でも接続可能になると思います。
試してみてください。
もしかすると、本体の液晶で出来るかもしれません。

書込番号:20607416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/28 03:40(1年以上前)

ChromeCastの再起動、初期化がTV画面かアプリからの操作でできないでしょうか。

書込番号:21390571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング