『予約数が一杯で予約登録出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000
画面サイズ

画素数:1920x1080 Wooo L43-GP35 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L43-GP35 [43インチ]の価格比較
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]のレビュー
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]のクチコミ
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]の画像・動画
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]のオークション

Wooo L43-GP35 [43インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • Wooo L43-GP35 [43インチ]の価格比較
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]のレビュー
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]のクチコミ
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]の画像・動画
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L43-GP35 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L43-GP35 [43インチ]

『予約数が一杯で予約登録出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L43-GP35 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L43-GP35 [43インチ]を新規書き込みWooo L43-GP35 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

予約数が一杯で予約登録出来ません

2020/08/17 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L43-GP35 [43インチ]

スレ主 squadronさん
クチコミ投稿数:13件

番組表から番組選んで決定ボタン押すと 予約数が一杯で予約登録できませんと表示されます 予約一覧開いたら一件も登録されてない なんだこれ ソフトウェアバージョンは1.01/1.00 ソフトおかしいやろ

書込番号:23606055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/17 22:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>番組表から番組選んで決定ボタン押すと 予約数が一杯で予約登録できませんと表示されます 予約一覧開いたら一件も登録されてない

以前に「毎週録画」とかしていた番組が終了しても、予約を削除していないのでは?
 <テレビからの「お知らせ」などの機能は無いのでしょうか?


終了した予約を削除しているにも関わらず予約出来ないなら、一度「電源リセット」をしてみては?
 <電源リセット:「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23606155

ナイスクチコミ!0


スレ主 squadronさん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/18 16:00(1年以上前)

家族がUSB外付けのHDDを抜き差ししていたのが原因かと思っています。本当はWindowsと
同じようにUSBを外すための操作をしないといけないので、HDD周りが壊れたのではないかと。

録画予約を出荷時の状態に戻したりしましたが、何やっても録画予約できません。

とりあえず、日立に修理を頼みました。HDD交換で済めばいいけど、マザーだとつらいです。

書込番号:23607224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/18 23:35(1年以上前)

>本当はWindowsと同じようにUSBを外すための操作をしないといけないので、HDD周りが壊れたのではないかと。

「録画予約」の情報は、テレビ本体か内蔵HDDに記録されると思うので、USB-HDDの抜き差しで予約が出来なくなるとは思い難いんですけどねぇ...

テレビの電源が切れている状態でUSB-HDDを抜き挿しする分には問題有りませんm(_ _)m
入って居る時だと、USB-HDDに録画情報の整理などをしている可能性も有るので、むやみに抜き挿しするとデータが壊れます。
そうなると、USB-HDDを再初期化しないとダメかと..._| ̄|○


>家族がUSB外付けのHDDを抜き差ししていたのが原因かと思っています。

何の為に抜き挿ししたのでしょうか?

ケーブルがしっかりと挿さっていないと言うことは有りませんか?
テレビ側だけ見ていて、USB-HDD側が抜け掛かっていたり...

書込番号:23608009

ナイスクチコミ!0


スレ主 squadronさん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/19 10:26(1年以上前)

いろいろ考えて、工場出荷状態に戻すボタンを見つけ実行しました。すると、予約録画など録画できるようになりました。
何が原因かは結局わからずじまいですが、結果オーライです。今回はトラブったら最後は工場出荷状態に戻すを学習しました。

書込番号:23608487

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/19 16:11(1年以上前)

>工場出荷状態に戻すボタンを見つけ実行しました。すると、予約録画など録画できるようになりました。

おぉ〜、内蔵HDDやUSB-HDDの初期化をせずに済んで良かったですね(^_^;

セットアップがちょっと面倒かも知れませんが、取り敢えず回復して何よりですm(_ _)m

書込番号:23609080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L43-GP35 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L43-GP35 [43インチ]
日立

Wooo L43-GP35 [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

Wooo L43-GP35 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング