『梅が満開です』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション
RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信15

お気に入りに追加

標準

梅が満開です

2017/03/05 11:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

クチコミ投稿数:2237件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

白牡丹

白加賀

紅千鳥

思いのまま

皆さん、こんにちは。
SONY版てどこも作品スレが少なくて寂しく思ってます。なので特に目新しいネタはありませんが最近撮った動画を紹介します。

ここ1か月くらい、鎌倉や深大寺植物園に行ったりして梅ばかり撮ってましたが、灯台下暗しで家から10分くらいの青葉の森公園の梅園が一番見応えがありました(^^;
先週日曜の撮影ですが、まだつぼみの木もあったのでまだ見頃だと思います。ちなみに3時くらいに車で行きましたが駐車場入るのに30分くらい並びました。お散歩気分を味わって頂けたら幸いです。

https://youtu.be/xX8aAtae7To 青葉の森公園の梅園(品種名付き)

書込番号:20711650

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2017/03/05 11:27(1年以上前)

高品交差点さん

 梅満開情報ありがとです。

ところで、 高品交差点さん青葉近くなんですね。
私もよく訪れるんですよ。
 これから桜の季節のほうが出かけることは多いですけど。
奥さんに付き合ってフリーマーケットに出店することもあります。

今までにどこかでお逢いしているかもしれませんね。

書込番号:20711703

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/03/05 11:52(1年以上前)

>高品交差点さん

春はそこまで、いやもう春ですから。
つくしも桜も紫陽花もヒマワリも秋桜もまで順番待ちです。

散らせるもんならこの梅吹雪を散らせてみやがれ。
という具合に、どんどん作例を期待していまーす。

書込番号:20711778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/05 14:48(1年以上前)

良い作例有難うございます。

最近α6300ユーザーになりました。

ソニーのミラーレスは、楽しいですね♪

書込番号:20712237

ナイスクチコミ!5


shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:20件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/03/05 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

2羽一緒に毎日来ています 

今満開です

青空に梅

他機種ですが

>高品交差点さん こんばんは


本当に作品スレが少ないですね。

あまり売れていないのでしょうか?

>青葉の森公園の梅園(品種名付き)
ナイスです。とてもいいですねー。桜の季節また見たいですね。

我家の梅も今満開です。

毎日メジロがやってきて蜜を吸ってます。

レンズが短いのしかなく中々大写しに出来ないので、トリミングしたメジロと梅の写真UPします。

他機種ですがメジロ君のカメラ目線の写真が撮れたのでついでにUPしておきます。

書込番号:20713234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/03/05 20:59(1年以上前)

>shuu2さん

良い作例がメジロ押しとなることを期待します。

書込番号:20713331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2017/03/05 21:43(1年以上前)

あら運営が日曜日に仕事して消えてる
荒らし対策は全くしないくせに削除はできるんだなぁ…注意書きでなんか変わったんだろうか…
つい先日も大変不快な思いをしましたがまるで効果ないように見える

で,本題ですが
SONYアンチ野郎が湧いて下手くそだの最新機種でこれかよだの言われるのが嫌だからみんな上げないんですよ
せめて他のメーカーのユーザーも上げてるようなスレで画像は共有したほうが良いですよ

書込番号:20713487

ナイスクチコミ!6


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2017/03/05 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カッコいいなぁ787系

安いレンズでビッタビタに喰らいつきます

ねずみもこの通り

全力疾走する二歳児

>高品交差点さん
ご無沙汰しております、無事6500購入して使っています
m(_"_)m

先日の九州出張で梅ならぬ「さくら」は撮ったのですが7RIIだったので「かもめ」で失礼します(違)


家族旅行のネズミーランドで使いましたが、映画「ラストサムライ」のガトリング砲掃射のようなかんじでびしばし撮れるのにシビれておりました

書込番号:20713753

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2237件

2017/03/06 01:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鎌倉円覚寺の梅

ひよに食べ尽くされてました

SUGMA 30mm 1.4は動画でも大活躍

中望遠マクロ的に使えるのも魅力

あれ、珍しくレスが沢山(^^)

〇あかぶーさん
ご近所でしたか。野鳥観察とかもできるので時々行ってます。

〇けーぞー@自宅さん
>散らせるもんならこの梅吹雪を散らせてみやがれ。
>という具合に、どんどん作例を期待していまーす。

AX100時代から編集が追い付かない(というか面倒なので放置)ほど撮りまくってるのでボチボチ載せますね。

〇太郎。 MARKUさん
α6300購入おめでとうございます!
私は今6300と6500の2台体制で、OSS有りのSEL1670Zは6300に付けっぱで使ってます。OSS有りレンズを使う分には6300で十分です。

〇shuu2さん
作品ありがとうございます。
実は富士山と河津桜のスレ見て「作品スレ待ってる人多いのかな?」と思って自分も久しぶりにスレ立てしてみたのでした。以前は家の裏庭にもウグイスやメジロが良く来てたのですが、マンションができたりしてからは来なくなって寂しい限りです。

〇GED115さん
文句言いながら、たぶん一番作品スレ立ててるのは自分です(^^;
いつもはナイスがいくつか付いて終わりでレスが付かないパターンが多かったのですが今回は意外でした。

〇ソニ吉さん
6500購入オメ!
18-105大活躍ですね。
最近シネレンズに興味が出てきて、ソフマップでFE PZ 28-135mmの中古が18万くらいであったので思わず買っちゃいそうになりました。E PZ 18-110mmも凄く欲しいのですが「何だこの値段は!」(でもシネレンズとしては安いらしい)であきらめました。

【オマケ】
https://youtu.be/eIjDJUQg8OQ 鎌倉 円覚寺の梅

梅園も良いですがお寺と梅のコラボはやはり良いですね。

ではまた

書込番号:20714075

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:20件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/03/06 11:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

羽が濡れてますね

紅梅の枝垂れ

浜離宮恩賜公園の、菜の花と梅

日のあたらないところにあります

a6500を愛用する皆様、おはようございます

今日は雨模様で青空が望めませんね。

そんな中でもメジロ君は我家の梅に朝食に来てます。

体が濡れたのでしょうか、つやがありません。

我家は今、紅梅、白梅とも満開です。

書込番号:20714789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/03/07 08:16(1年以上前)

>高品交差点さん

鎌倉 円覚寺の梅 を見させて頂きました。
地元民として嬉しい限りです。
動画なのに「静と動」の使い分けがかっこいいです。
エンディングのモデルさんの後ろ姿が、、、
しっぽを含めて最高でした。

書込番号:20717253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/09 16:46(1年以上前)

>高品交差点さん

良い作例をありがとうございます。
これからいろんな被写体が見頃を迎えますね。
梅のビデオを見てたら写真を撮りに行きたくなりましたわ。

SIGMAの30mm f1.4はわたくしも使っていますが、写真にも動画にも使いやすく、安いのに写りがいいですよね。
動画は滑らかに撮れていますがジンバルは何をお使いですか?
先日OSMOを買ってジンバルの尋常でない滑らかさを知ってしまい、α6500もジンバルに載せようか考え中です。

書込番号:20723942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件

2017/03/11 18:33(1年以上前)

機種不明

猫さんのお顔

皆さん、こんばんは。

〇shuu2さん
浜離宮は菜の花も満開だったんですね。今日は品川から新橋まで散歩して浜離宮の横を通りました。

〇けーぞー@自宅さん
鎌倉が地元とは羨ましい!
モデルの猫さんはこっち向きのもあったのですが白トビしたのでボツになりました。でも後姿も毛並みがツヤツヤで良いですよね。

〇GXRphotoさん
OSMO買われましたか、作品見てみたいです。
自分のはBeholder MS-1です。
ここでレポートしてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000857118/SortID=19875215/

この緩い感じのスレ、伸びてくれると嬉しです。
テーマが梅でなくても良いので作品貼ってくださいね。
でも、コメントは雑です(^^;

ではまた。

書込番号:20729975

ナイスクチコミ!1


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2017/03/11 19:12(1年以上前)

再生するやるね6500

その他
やるね6500

当機種
当機種

とてもスマートな方でした

本田技研工業 広報車両

>高品交差点さん

梅ではないのですが、先日箱根で中嶋悟さんのTV収録(テレ東 スーパーGT+)に出くわしました
http://www.tv-tokyo.co.jp/sgt/
※てゆかOA早いな

咄嗟に6500ちゃん+SELP18105Gで撮ったのですが、まぁよく喰らいついてくれること(微笑)


書込番号:20730086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/03/11 20:04(1年以上前)

>高品交差点さん

観光シーズンには地元民の生活が脅かされるレベルなので
複雑な心境だったりします。
でも、遠慮なく何度でも交通手段を変えながら足を運んで
みてください。
次回作を期待しています。

書込番号:20730234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:20件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/03/11 20:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

満開のモクレン

メジロ

何の花?

機種違いですが オウム?が花を

>高品交差点さん こんばんは


今日は新宿御苑を散歩して来ました。

桜は後2週間程先なのでまだ多くの人は訪れていませんでしたが、それでも直ぐそばまで来ています。

桜の前にモクレンが楽しませてくれてます。


書込番号:20730241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング