『音声出力に関して』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『音声出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

音声出力に関して

2020/04/18 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 Pavlofさん
クチコミ投稿数:16件

最近Web会議が増えてきたので、カメラとマイク代わりに、6500を使おうと思って、キャプチャーボードを購入して、PCにつなぎこみました。HDMI経由で接続し、USB給電をしながら電源入れっぱなしにすると、いい感じにWebカメラとして認識してくれるのですが、どうもマイクがオンになっていないようです。
普通に動画録画して再生すると、音声も録音できてますしPCから動画とともに再生されるので、音声系が壊れているわけではないと思います。
こちら、常時マイク音にして、動画配信のように使う方法が見つからずに困っておりますが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:23346755

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2020/04/27 13:41(1年以上前)

録画中のみ音声が出力されますよ。

書込番号:23363729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/05/21 23:48(1年以上前)

遅くなりましたが、一般的なWeb会議ソフトはどうもカメラは認識するもののAudioは別物の扱いで、カメラからAudioを取るようにはなっていないようです。したがって、映像は6500で、マイクはPC本体のマイク端子かUSBを使って行うことになります。
なお、今現在、6500はImage Edge Remoteに対応しています(多分公式ではないが)。その画像をOBSで取り込んで、Virtual Camのプラグインを追加することできれいな画像を取り込めます。

書込番号:23418770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2020/05/24 09:26(1年以上前)

>一般的なWeb会議ソフトはどうもカメラは認識するもののAudioは別物の扱いで、

主さんの質問にしたがって答えると、
このカメラは録画中のみHDMIから音声が
出力されるため録画待機時には
音声が出力されない仕様です。

ソフトの問題ではありませんし
録画状態で使えばカメラのマイクを使用できます。

まぁ、実際問題マイクは別で用意するしかないで
しょうね。

書込番号:23423489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2020/08/31 09:35(1年以上前)

このスレッドのチラ見ついでにちょっと調べた。

取り回しがイマイチだが、こういうのを使えばオーディオを別にさせますね。
#マイクもアンプ通したり必要かもしれないけど・・・

http://ysol.co.jp/ja/product/cypress/clux-11ca.php

書込番号:23633017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング