『ノート e-POWER 不安になりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノート e-POWER 不安になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4801件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ169

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ノート e-POWER 不安になりました。

2017/03/26 00:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

スレ主 kenta2341さん
クチコミ投稿数:1件

ノート e-POWER 3月中旬に契約しました。日産のお店同士で競合させ、
車両本体が15万オプションが12万の値引きというもので「過去最大の値引き」と営業の方から言われました。
納車は一ケ月後と言われたのですが、ところがその後に営業の方から「納車は四月第一週です」
と言われたのです。二週間弱での納車という早さです。
新車の約束ですが、キャンセル車や中古車が納車されてくるのではないでしょうか?
前回の新車購入時に、カーテンエアバックをオプションで付けると新車が来ると言われたので今回も同様にしたのですが、あまりの納期の早さにどんな車が来るのか不安です。

書込番号:20767241

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/26 01:02(1年以上前)

客相に電話して車体番号から製造日を教えてもらえば。

見込み発注分が当たったんじゃないですかね?

書込番号:20767287

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/26 01:53(1年以上前)

キャンセル車は新車やろ。

書込番号:20767371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/26 06:37(1年以上前)

>前回の新車購入時に、カーテンエアバックをオプションで付けると新車が来ると言われたので今回も同様にしたのですが、

エアバック付けなくても新車を買ったのなら新車が来ます、中古車が来るのはは有り得ません(完全に契約違反です)
おそらく「付けると納車が早い」と言われたのをスレ主さんが勘違いしているのではありませんか?
ディーラーでは売れ筋のモデルを見込み発注している事が多いので、色やグレードやオプションの条件が合えば即納も可能だったりします

ちなみにキャンセル車だったとしても他の客が乗った中古では無く、登録前にキャンセルなった新車です
ディーラーで在庫として持っていて条件が合えばその車が来る事も有り得ますね。

書込番号:20767585

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/03/26 07:16(1年以上前)

そうは言っても既に契約済み。
今は、契約の喜びを噛み締め日を指折り数えて待つ他ありません。

納車日の変更は、何か理由があったのだと推察されます。
訊いてみるのも良いでしょうが、真意を教えてくれるのか微妙ではありますね。

書込番号:20767621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/26 07:37(1年以上前)

>kenta2341さん
ノートe-POWERに限らず日産の正規ディーラーと新車で契約しているのですから、間違いなく100%注文通りのクルマが新車で納車されます。
もしそうでなかったら大事件です。
私は昨年11月に注文して納車が2月末でしたし、世間では2月に契約したのに納車が早くても8月になるという人もいるくらいなので、たまたまキャンセル分で条件に一致した新車のクルマがあって納車時期が早まったのは凄くラッキーだと思いますし、うらやましいです。

書込番号:20767652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/03/26 08:58(1年以上前)

新車と言っても販売会社が保管している車両とかお店の展示車も含まれます。たまに展示車を納車されてトラブルになっていますが法律上は新車です。でも嫌ですよね?納車が早まった理由を担当者に確認しましょう(展示車でないか?)。PC(ポルシェの新車ディーラー)ではその場合大幅値引きしてくれるそうです。因みに新車の契約で中古車はあり得ません。新古車という紛らわしい名前もありますがそんなもん売っているお店は止めましょう。

書込番号:20767806

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2017/03/26 10:58(1年以上前)

一番恐ろしいのは…
展示車だよね。
新古車は来ないでしょうね。

書込番号:20768089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/26 11:29(1年以上前)

そういうことはありますよ。

特に
人気色のフルオプションは各地販売本社が何台も見込み発注掛けてますので、それを引き当てれば早いですよ。


私は、
11/12 本社見込み発注済のクルマ仮押さえ
11/14 契約
11/24 現車と販売店倉庫で対面(希望ナンバー抽選待ち)
11/29 納車(大安日)

営業さんも、この色なら納期早いとか言ってくれまして、それにしました。


3月決算月なので、
各営業さんも今月登録を目指し
・商談中の物件は客の候補色であれば何色でも仮押さえを掛けるでしょうし、
・また最初は安全を見て遅めに言うでしょうし
・本契約となり仮押さえが外れたのを営業さんが素早く押さえたのかも
疑問であれば、営業さんに確認されたらいいと思います・

一般的に
ラッキーと思えばいいでしょう。

中古車とか展示車とかキャンセル車は正規販売店では信用問題ですので無いと思います。



書込番号:20768171

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/03/26 12:56(1年以上前)

決算期なんで、在庫はトヨタ系以外は
数台〜十数台は確保しているはずですよ。

自分も他社ですが2月14日契約
27日納車でしたから。

書込番号:20768392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/04/18 18:09(1年以上前)

そんな事あるわけないのに。。。

書込番号:20827357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:39〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング