『ノート e-power NISMO s リコール書き換え後 遅くなった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノート e-power NISMO s リコール書き換え後 遅くなった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4795件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ノート e-POWER

クチコミ投稿数:82件

ブローバイとクルーズコントロールが付いていたので、最近リコール対応をしてもらったのですが、加速が遅くなり、回生ブレーキの効きも弱くなった感じします。
nismo sはオーテックチューンなので、他のグレードとは違いECUの仕様も違うような感じがするので、同様のグレードと同じデータを書き換えられてしまって遅くなったような感じなんでしょうか?

書き換えた皆さんはいかかがでしょうか?

書込番号:25377571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/08/10 08:41(1年以上前)

かも知れないですね。
味付けの問題ですから。

書込番号:25377616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2023/08/10 08:53(1年以上前)

一般的には違う車種や違う仕様のものに間違って書き換えられないように
前のプログラムと照合してから書き換えるシステムになってるはずだけど。
日産はどうなんだろうね?

書込番号:25377625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2023/08/10 13:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
日産に聞いたら、変わらないはずって言われてそれで終わりでした。
自分の気のせいかもしれませんが、他の書き換えた方がいたらご意見やお聞きしたいです。
スポリセの方は対応してないので、断られたってのはみんからなので見たのですが

書込番号:25377911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2023/08/10 13:42(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
その場合なら、気のせいって事になると思うのですが、その後に乗って明らかに違う感覚がしたので、気のせいではないとは思うのですが
特に回生ブレーキが効きが弱くなり、ブレーキペダルを踏む回数が増えた感じします。
リコール内容が、意図しない加速みたいな内容だったので、その辺りを鈍くしたような気がします。

書込番号:25377914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/11/21 17:25(1年以上前)

私も感じています。
ニッサンに電話しようかなと思いましたが
たか324さんのような返事がくるだろうなと、
予測していました。
e-powerはアクセルを離した時の減速感が良いのに
これでは、普通のエンジン車のエンジンブレーキの
ほうが効きがいいと思います。
ドライブモードをSにすると、以前の様にブレーキが
効きましたので、Sモードで走行しています>たか324さん

書込番号:25514726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:39〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング