『ターボ車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ターボ車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タンク 2016年モデル 659件 新規書き込み 新規書き込み
タンク(モデル指定なし) 508件 新規書き込み 新規書き込み

「タンク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タンクを新規書き込みタンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ターボ車について

2019/01/07 12:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > タンク

クチコミ投稿数:83件

いつも楽しく拝見しています。
ターボ仕様は、走行している際にメーター類ターボON/OFF区別はランプ点灯などで人目で分かりますか?

書込番号:22377755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2019/01/07 13:01(1年以上前)

こんにちは、一般論ですみません。スポーツカーでもオプション設定があるかないかですよ、そういうの。

普通の奴にはオプション設定すらないでしょう。社外品でつけることは可能です。

書込番号:22377766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2019/01/07 13:25(1年以上前)

ありません。

最近のターボエンジンは実用寄りがメインなので、スポーツモデル以外でブースト計や過給ランプは殆ど見かけませんね。

ブースト圧を知るには車載診断カプラーを活用するのが一番手っ取り早い方法ですが、絶対お勧めは致しません。

書込番号:22377807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/07 13:36(1年以上前)

何も無いですね。15年位前までのターボ車なんかはブースト計とかいかにもと言うメーターがこれ見よがしにありましたが今は何も主張してません。911TURBOみたいに「TURBO」ステッカーでも付けるしかないです。

書込番号:22377834

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/07 13:39(1年以上前)

ないです。

どの車の説明書でも「メーター」「計器類」で点灯する全アイコンの説明がありますので
見てみるのも良いですよ。

書込番号:22377840

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/01/07 14:47(1年以上前)

うなげんさん

タンクにはブースト計は付いていませんので、ブースト計がどうしても欲しい方は下記のパーツレビューのように後付けのブースト計を取り付けています。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/tank_custom/partsreview/review.aspx?bi=18&ci=178

書込番号:22377927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/01/07 18:59(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん…
なるほど〜
早速のご教示をありがとうございます。
久しぶりに車購入するので、気になりまして…嫁クルマ買い替え候補なんで、、

書込番号:22378332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/01/07 19:01(1年以上前)

kmfs8824さん…
ありがとうございます。
前述させて頂きましたが、嫁クルマなんで…
あ〜ブーストメーター…懐かしいです。

書込番号:22378336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/01/07 19:04(1年以上前)

JTB48さん…
ありがとうございました。
Turboエンブレム…見送ります(^。^)
僕自身、カイエンが買えたら、、良しですね。高すぎて買えませんが(╹◡╹)

書込番号:22378346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2019/01/07 19:06(1年以上前)

白髪犬さん…
納車されたら、マニュアル見て見ますね。
ありがとうございました(^_^)

書込番号:22378352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/08 09:51(1年以上前)

>うなげんさん
スマホなので見難いとは思いますが、タブレットやPCありましたら
オンライン説明書が便利ですよ。
https://toyota.jp/ownersmanual/tank/

書込番号:22379542

ナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2025/02/02 10:28(11ヶ月以上前)

エンブレム貼り付け状態のリアビュー

23年春からカスタムG Tを中古で乗り始めた者です。
計器類には表示は全くありません。しかし吹かすと(陸橋などの上り坂で)ビューンと加速するのは何度も経験済みです。我がタンクのボディー色は黄緑色。正式には『フレッシュグリーンメタリック』。希少ないろですが時々見かけます。派手な色ですがリアビューでアピールする為、タンクのリアエンブレムの下に純正『CUSTOM』のエンブレム貼り付け、同じ高さの反対側(右側)には写真のようなエンブレム(スバルレガシィGT エンブレムとTURBO 文字3Dゴールド 裏に強力版両側テープを貼り付け)をヤフオクで購入し貼り付けました。派手さは増してますかね?

書込番号:26059146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > タンク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タンク
トヨタ

タンク

新車価格:146〜204万円

中古車価格:39〜203万円

タンクをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タンクの中古車 (2,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング