『タンクに合うラゲッジシートを探してます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タンクに合うラゲッジシートを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タンク 2016年モデル 659件 新規書き込み 新規書き込み
タンク(モデル指定なし) 508件 新規書き込み 新規書き込み

「タンク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タンクを新規書き込みタンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > タンク

クチコミ投稿数:65件

近々中古で購入する予定です。
今は軽に乗ってるのですが、自転車を後ろに積む必要性が出てきて、買い換えることになりました。
悪天候の時に子供を迎えに行って自転車を積むためです。
後ろが汚れるし車が傷つかないように、バンパーまで覆えるシートがあった方がいいよと言われたのですが、イマイチピンと来るものがありません。
希望するものは、
後ろ座席にセットしておいて、倒した時にシートが伸ばせて、バンパーまでベロのように傷つき防止でカバーできるものです。
そのようなものはありますか?

書込番号:25255656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/05/11 12:57(1年以上前)

レオ太郎2さん

下記のような商品がありますので、タンクに合うサイズのトランクシートを購入すれば良いでしょう。

https://kakaku.com/search_results/%83g%83%89%83%93%83N%83V%81%5B%83g/

書込番号:25255697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2023/05/11 17:47(1年以上前)

ありがとうございます。
この適応車種というのがなかなか当てはまるものがないのと、
このベロみたいにバンパーまでカバーするものの名前が分からず、検索がイマイチ出来ません。
ラゲッジマットだと普通に敷くフロアマットばかり出てきてしまうのですが、
これはなんというキーワードで検索したら良いのでしょうか。

書込番号:25256021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:725件

2023/05/11 18:55(1年以上前)

>レオ太郎2さん
>後ろ座席にセットしておいて、倒した時にシートが伸ばせて、バンパーまでベロのように傷つき防止でカバーできるものです。
>そのようなものはありますか?

これなんかどうですか、トランクマット防水(検索もこれで)

参照先 アマゾン
エラーで貼り付けできませんでした

書込番号:25256097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2023/05/13 17:02(1年以上前)

ロードバイクを載せますが、古毛布で十分です。
載せるときは、バンバーまでカバーできるし、揺れてトランクルームが傷つかないように
載せた後自転車にかぶせればいい。

載せない時は、折りたたんでおけばいい。わざわざ専用品を買う必要なし。

書込番号:25258593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2023/05/15 21:44(1年以上前)

ありがとうございます。
Amazon見てみます

書込番号:25261844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2023/05/19 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。
3列シートの車種のものはよくAmazonや楽天等に出てくるのですが、
この車は3つ折り(?)みたいな折りたたみなので、
ロングサイズとうたっているものでも、
シートを畳むと多分バンパーまでカバーできないと思うんですよね。
どうせ買うならずっとキレイを保ちたい。
ヘッドレストに引っ掛けるようなものを探してるのですが、
なかなか思うようなものが見つかりません。

書込番号:25266245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2023/05/19 16:16(1年以上前)

雨の日に自転車を乗せるので、
毛布ではなく防水の方が良いかなと考えています。

書込番号:25266247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2023/05/19 16:19(1年以上前)

これ検索してみました。
長さは230cmと、検索した中では最長のようです。
後部座席を畳んでもバンパーまでカバーできる長さでしょうか。

書込番号:25266250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2025/02/02 08:31(11ヶ月以上前)

リアバンパーまで覆えてますね

自転車、大型犬、ウインタースポーツ用品スキースノボーなと、ホビー用品の積み込みに

あれからどうなりましたか?
ヤフオクで『ルーミー ラゲッジマット』と検索みましたら

『シエンタ ルーミー プリウスα アクア ラゲッジシート カーマット トランクシート フロアマット 車内カバー 汚れ防止 』

がありました。ロングタイプでした。
写真ではリアバンパーまで覆う形になっていましたよ?
3180円送料無料みたいです。どうでしょう?
写真添付しておきました。
ヤフオクにはルーミーカスタマイズ商品たくさんあります。
自分はタンクの方乗っていますので内装は同型。フロント周りだけ違いますので十数点購入し、毎月2品ペースで取り付けています。内装なら変わっていく様は分かりますし、内装も外装写真を撮って残しております。

書込番号:26059023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2025/08/25 20:45(4ヶ月以上前)

>レオ太郎2さん
あれからどうしましたか?

書込番号:26273058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > タンク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タンク
トヨタ

タンク

新車価格:146〜204万円

中古車価格:39〜203万円

タンクをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タンクの中古車 (2,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング