ルーミーの新車
新車価格: 174〜211 万円 2016年11月9日発売
中古車価格: 39〜295 万円 (4,099物件) ルーミーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ルーミー 2016年モデル | 1153件 | |
| ルーミー(モデル指定なし) | 792件 |
題名の通りですが
ルーミーのホーンの音がチープ過ぎます
軽自動車(軽のオーナーの方ごめんなさい)のホーンと言うか
安いブザーの音って感じで
我慢できなかったので
ディーラーの方に相談したところ
トヨタのプレミアムホーンに交換できるとのことだったので
交換をお願いしました
純正はシングルのブザー?だったのですが
交換後はダブルの高音質のホーンになり
非常に満足しています
純正のブザー?に不満足な方は
一度ディーラーに相談をしてみたらいかがでしょうか
書込番号:21481763
5点
値段相応ですね。製造も軽自動車メーカーですから。
プレミアムホーン良いですね。聞いてみたいです(笑)
書込番号:21481790 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>家庭的美食屋さん
こんな感じですかね。
http://toyota.jp/dop/comfortable/premiumhorn/
だいぶソフトにはなりますが。
>Razybomberさん
余計なお世話でしょうが多様は禁物です。
書込番号:21482371 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ピア人好き様
読解力が無くてご教示ください
仕様変更は禁物という意味でしょうか?
書込番号:21485648 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他用?
無駄に鳴らすな…って事でしょ
書込番号:21485708 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Razybomberさん
>桜.桜さん
すみません、多用と言いたかったところです。
書込番号:21485819
2点
>Razybomberさん
ルーミーのアクセサリーカタログにはプレミアムホーンは掲載されていないようですが、他車の物を流用したと言うことでしょうか?
https://toyota.jp/catalog/roomy_acc/book/#target/page_no=28
書込番号:22061435
0点
「トヨタ > ルーミー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/17 23:28:11 | |
| 15 | 2025/12/11 11:02:46 | |
| 11 | 2025/11/15 4:02:09 | |
| 9 | 2025/10/22 17:13:41 | |
| 21 | 2025/10/17 21:41:05 | |
| 31 | 2025/08/16 23:50:39 | |
| 7 | 2025/06/28 16:42:28 | |
| 21 | 2025/07/07 17:48:07 | |
| 13 | 2025/07/06 19:25:15 | |
| 13 | 2025/07/07 7:07:48 |
ルーミーの中古車 (4,099物件)
-
- 支払総額
- 112.0万円
- 車両価格
- 103.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 182.9万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
ルーミー G 4WD 両側電動ドア 純正SDナビ バックカメラ 寒冷地仕様 衝突被害軽減システム ドラレコ コーナーセンサー スマートキー クルコン オートハイビーム オートライト オートエアコン
- 支払総額
- 132.6万円
- 車両価格
- 122.2万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 143.6万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
-
ルーミー G 衝突被害軽減システム メモリーナビ ワンセグ バックカメラ ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ スマートキー
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 123.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
11〜192万円
-
39〜224万円
-
14〜289万円
-
25〜340万円
-
24〜155万円
-
39〜203万円
-
51〜226万円
-
50〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















