『安全装備』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『安全装備』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー 2016年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー(モデル指定なし) 792件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミーを新規書き込みルーミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

安全装備

2020/05/31 10:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー

スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

ブレーキ装置関係の安全装備とコーナーセンサーが標準で付くようになったマイチェン?があったようなのですが、何年何月からのマイチェンか教えて下さい。中古購入を検討中です。

書込番号:23437770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/05/31 11:29(1年以上前)

4076さん

下記のニュースリリースのように2018年11月01日の一部改良でルーミーにスマートアシストVとコーナーセンサーが標準装備されました。

https://global.toyota/jp/newsroom/toyota/25056425.html

書込番号:23437866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

2020/05/31 11:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございました!ニュースリリースの方も確認出来ました!

書込番号:23437882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/06/22 12:39(1年以上前)

>4076さん
手っ取り早い確認方法はグリルの中に四角いものがあれば改良前のスマアシ2で無いものが改良後のスマアシ3です。

年式などを確認しなくても見た目で一瞬で判別できます。

書込番号:23484916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

2020/06/22 12:47(1年以上前)

m.visionさん

情報ありがとうございます。19年式のものはスマアシ2と3が混在してて判断が難しかったのですが、グリルで判断出来るのですね!

書込番号:23484934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


magubooさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/25 18:10(1年以上前)

グリルだけ旧グリルから新グリル交換してる方多いので要注意!

書込番号:23492336

ナイスクチコミ!0


スレ主 4076さん
クチコミ投稿数:65件

2020/06/28 07:25(1年以上前)

magubooさん

情報ありがとうございます。その可能性もありますね。型式もしっかり確認します!

書込番号:23497938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー
トヨタ

ルーミー

新車価格:174〜211万円

中古車価格:39〜295万円

ルーミーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (4,095物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング