『マイナーチェンジはいつ頃?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > トール 2016年モデル

『マイナーチェンジはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トール 2016年モデル絞り込みを解除する


「トール 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トール 2016年モデルを新規書き込みトール 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジはいつ頃?

2017/09/17 14:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > トール 2016年モデル

スレ主 maje8077さん
クチコミ投稿数:7件

スマートアシストVが搭載されるのはいつ頃ですか?

書込番号:21204913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/17 18:23(1年以上前)

maje8077さん

お疲れ様です。
時代がプロパイロットやプロアクティブなど
そういう期待感のほうが
高まりつつあります。


スマートリアビューミラーや
フロント&サイドビューモニターなど
そういう所に競合各社はチカラを
入れていく方向性のような気がします。


だから今年11月に年次改良をするとすれば
スマートアシストVにはせずに
ボディカラーを2色追加程度に留めるのでは
ないかと予想します。

書込番号:21205568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/09/17 18:43(1年以上前)

ネットでもMCの噂も出ていないから早くて来年でしょう

MCでSAが進化するのは確実と思いますが、MCの時期が延びれば3を飛ばして4になる事もあるかもです。

書込番号:21205631

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/09/17 18:50(1年以上前)

キャンパスも意外と早く対応したね。
あれ? もう?て感じで。

書込番号:21205649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/27 13:44(1年以上前)

>maje8077さん

このクルマは人気が無いからマイチェンなんか無し、放置されて終わりでしょう?かってのパイザー、ルミナスと同じ流れが予想されます。

書込番号:21232931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/27 15:20(1年以上前)

>UM@Shikaman New-ZZ.さん
>このクルマは人気が無いからマイチェンなんか無し、放置されて終わりでしょう?かってのパイザー、ルミナスと同じ流れが予想されます。

タンク・ルーミーの合算だけで1万台。
売れてないダイハツ・スバルも加われば・・・

8月を見れば1万台オーバーなのはプリウスとアクアのみ。
4兄弟合わせればトップかな?
いや、ノアヴォクエスク兄弟とどっちだろう。

トヨタで売れてるから、時期は不明ながらMCは確実。
今時点では見当違いな予想っすね(笑)

どうせダイハツの上層部の人もダイハツブランドで売れるとは思っていませんよ。

書込番号:21233088

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/28 23:26(1年以上前)

皆、ダイハツ車が嫌なのに、どうしてトヨタブランドで売られると買うんだ?
ダイハツのディーラーでもトヨタブランドのタンク、ルーミーを扱えばエエかも知れんな(笑)
昔、スズキディーラーもシボレーブランド向けのクルーズやMWの日本仕様?を扱って好評だった例も有るし…。

書込番号:21236980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/09/29 00:08(1年以上前)

>皆、ダイハツ車が嫌なのに、どうしてトヨタブランドで売られると買うんだ?

良くも悪くもダイハツディーラーは軽自動車を買うところと思われているんだろう。

トヨタで売っているピクシスなんちゃらはダイハツより売れていない。

ダイハツが作っているブーンだってトヨタのパッソの方が圧倒的に売れている。

書込番号:21237086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 21:28(1年以上前)

この車めちゃくちゃ売れてますよ!
大人気ですよ!

書込番号:21239022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/02 06:38(1年以上前)

>GAKMNさん
>この車めちゃくちゃ売れてますよ!
大人気ですよ!

めちゃくちゃ売れているのは、このクルマと同型のトヨタ車だけ(笑)
それではダイハツ トールがスズキ ソリオに勝った事にはならん。完全に負けてますよ♪情けない(泣)

書込番号:21245064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/10/02 07:57(1年以上前)

>めちゃくちゃ売れているのは、このクルマと同型のトヨタ車だけ(笑)
それではダイハツ トールがスズキ ソリオに勝った事にはならん。完全に負けてますよ♪情けない(泣)

同じ車なのでトータルで考えるのは当たり前。

書込番号:21245153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トール 2016年モデル
ダイハツ

トール 2016年モデル

新車価格:174〜211万円

中古車価格:47〜226万円

トール 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トールの中古車 (469物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング