『ドライブレコーダーと接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ ビッグX プレミアム X9VA-SEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム X9VA-SEの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのオークション

ビッグX プレミアム X9VA-SEアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • ビッグX プレミアム X9VA-SEの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9VA-SE

『ドライブレコーダーと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム X9VA-SE」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム X9VA-SEを新規書き込みビッグX プレミアム X9VA-SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダーと接続

2017/06/08 21:41(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9VA-SE

クチコミ投稿数:110件

ドライブレコーダーの映像をナビ画面で見られるようにしている方いらっしゃいますか。どんなドライブレコーダーを接続したのか教えてください。

書込番号:20952180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/08 21:54(1年以上前)

こんばんは。

過去パイオニア(カロ)の「ND-DRV1」をAUX外部入力で見られるようにしていました。

書込番号:20952211

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/08 22:03(1年以上前)

液晶一体型は基本的に映像出力が無いので不可能(物により有るのかも)

一般的にはカロのND-DVR1と思います。

書込番号:20952251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2017/06/08 22:04(1年以上前)

>ダブルミスターさん
返信ありがとうございます。
ドラレコの映像をX9VA-SEで見ることの良い点、悪い点があれば教えてください

書込番号:20952255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/09 09:20(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん

良い点、と言いますかそう思える点は、万一事故等に遭遇した時、その場ですぐ再生して見られることでしょうか?
それと、初めのうちは走行中にカメラ映像を画面に映し出して楽しんでましたが、これはすぐ飽きました(笑)

悪い点、と言うほどのものではありませんが、ナビ画面が大きいからか、細かいところがそれなりに粗くなります。(全体的にはとてもキレイに映ります)
それと、なぜだか分かりませんが、ナビ画面に映し出すと、一定の間隔で「ブッ・・・ブッ・・・」という小さなノイズみたいなものが途中から出始めました。

すみません、このくらいしか思いつきません。

書込番号:20953132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2017/06/09 10:03(1年以上前)

>ダブルミスターさん
「その場で確認できる」良いですね。
X9VA-SEと初めてドラレコを購入するにあたりユーザーさんのご意見をお聞かせ願ったわけです

書込番号:20953194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム X9VA-SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム X9VA-SE
アルパイン

ビッグX プレミアム X9VA-SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

ビッグX プレミアム X9VA-SEをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング