『(´〜`)モグモグ スタッドレスタイヤの事を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ジャスティ 2016年モデル

『(´〜`)モグモグ スタッドレスタイヤの事を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジャスティ 2016年モデル絞り込みを解除する


「ジャスティ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ジャスティ 2016年モデルを新規書き込みジャスティ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > ジャスティ 2016年モデル

宜しくお願い致します。

スバルジャスティに似合うスタッドレスタイヤを購入したいです。
11月迄にはと考えております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

クルマの納車はまだです。
写真は夏タイヤのイメージ画像になります。

クルマのカラーは濃い紫色です。
ご教示をお願い致します。

書込番号:20954278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/06/09 19:53(1年以上前)

ヤンバルアカイナンさん

>スバルジャスティに似合うスタッドレスタイヤを購入したいです。

ジャスティに似合うスタッドレスタイヤ用のアルミホイールを購入したいという事でしょか?

書込番号:20954290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件

2017/06/09 19:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

お疲れ様です。
似合うアルミホイールでした。

申し訳ございませんm(_ _)m

書込番号:20954297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2017/06/09 19:56(1年以上前)

ジャスティに似合うホイールではないですか?
タイヤだけだと見た目ほとんど変わらないのでタイヤの性能とかで差をつけるとかですかね。

書込番号:20954299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:603件

2017/06/09 19:57(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

スタッドレスタイヤは安いのを
購入します。

アルミホイールの最新トレンドを知りたかったのです。

書込番号:20954304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件

2017/06/09 20:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
kmfs8824さん

例えば、
レガシィツーリングワゴンの白色を所有している人は黒色のアルミホイールを付けていて
センスを感じます!!!

書込番号:20954315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/09 20:04(1年以上前)

スタッドレスで頑張ってもって気がするので、純正アルミを組み替えて

夏タイヤ用に別途アルミを購入された方が良いのでは?。

書込番号:20954321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:603件

2017/06/09 20:07(1年以上前)

北に住んでいますさん

そうですよね(^o^)!!!

黒色のアルミホイールか、
もしくはテッチンで黒色にしてホイールキャップなしにしてみます。

書込番号:20954327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/06/09 20:11(1年以上前)

似合うとな?タイヤではなくアルミだったのね(>_<)

スタッドレスタイヤは、通年商品ではなく季節商品。それ故、他の商品と同じく”早め”がキーワード。
10月辺りから早期割引を行うのが通例ですし、シーズンを迎えると選択が狭まる事もあります。

銘柄は、やはりBSがおススメのようです。対抗のYH、コスパでDLも捨てがたい。
もう一つ。サイズは純正サイズがベスト。

アルミはお好みで。個人的にはセット売りの安物で十分だと思いますよ。
http://autoc-one.jp/shop/studless/car/grade-MK06-MD38-DS*-SZ*

書込番号:20954343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:603件

2017/06/09 20:12(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
kmfs8824さん
北に住んでいますさん

皆様、アドバイスをありがとうございます(^o^)!!!

黒色アルミホイールにはした事がないので
黒色でチャレンジしてみます。

これで終了したいと思います。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20954344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件

2017/06/09 20:15(1年以上前)

マイペェジさん

ご回答ありがとうございます(^o^)!!!
是非参考にさせて頂きます。

最近はDUNLOPばかりでしたので、
フランス製やブリジストンなど他社メーカーを履いて愉しんでみたいと思います(^o^)!!!

書込番号:20954357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/06/09 20:18(1年以上前)

ヤンバルアカイナンさん

私の場合は夏タイヤ用ホイールは19インチのRAYS HOMURA 2X9を履かせいます。

又、冬タイヤ用ホイールは18インチのWORK エモーションD9Rを履かせています。

http://review.kakaku.com/review/K0000686319/ReviewCD=822253/#tab

夏タイヤだけで無く冬タイヤでもお洒落にしたいので、冬タイヤでもホイールには拘ってみました。

ただ、明らかに夏タイヤの方が似合っています。

書込番号:20954361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件

2017/06/09 20:22(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございます(^o^)!

是非参考にさせて頂きます。
センスよくなるように
勉強させて頂きます(^o^)!!!

書込番号:20954370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/06/09 23:52(1年以上前)

フジ・コーポレーションでセット見てみれば気にいるの出てくるんでは?
安い割には良いタイヤ組まれてますし。
http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

書込番号:20954915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件

2017/06/10 22:28(1年以上前)

けんてぃさん

お疲れ様です。
タイヤ&ホイール館フジがクルマで20分の距離でありますので勉強してきます。

クルマに素人の私はフジコーポレーションは
近藤真彦のイメージですがタイヤの世界は奥が深そうでワクワク感で胸が高まります。

自分のタイヤはDUNLOP LEMANS Vですが
最近の思考は、
タイヤは2年で交換でも良いかなと思ってます。
タイヤで人生が楽しめれば安いものかなと感じます!!!

LEMANSのおかげで人生観が変わるくらい
タイヤで愉しんでいます(^o^)!!!

書込番号:20957363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ジャスティ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジャスティ 2016年モデル
スバル

ジャスティ 2016年モデル

新車価格:216〜236万円

中古車価格:39〜224万円

ジャスティ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジャスティの中古車 (全2モデル/107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング