『ルーミーだけじゃなくオイラがいることを忘れないで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ジャスティ 2016年モデル

『ルーミーだけじゃなくオイラがいることを忘れないで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジャスティ 2016年モデル絞り込みを解除する


「ジャスティ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ジャスティ 2016年モデルを新規書き込みジャスティ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > ジャスティ 2016年モデル

最近、ルーミーの投稿が多いような気がします。
小変更のモデルチェンジがあるからですか?

株式相場みたいに登場前は機運が上昇するような現象と一緒ですか?
疑問に感じましたので投稿しました。

タイトルの「オイラ」とはジャスティのことです。

ジャスティは忘れさられてますよね。

こういうミニバンは背後にスカイラインとかに煽られても、気にせずに乗れるという長所を持ったセカンドカーですよね。





書込番号:22097208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/09 21:40(1年以上前)

スバル自身も売る気が無いようですし、
なぜ名前をジャスティにした?って感じですよね。

まだライバルの三菱の方が売る気があると思います。

書込番号:22097228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/09 21:43(1年以上前)

東京スバル(スバル本体の資本下の会社)の店頭には「ダイハツ車の販売も取り扱っています」と
手書きのポスターが貼ってあります。

ジャスティも、もうスバルブランドで売らなくても良いような気がします。

書込番号:22097243

ナイスクチコミ!7


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2018/09/09 21:51(1年以上前)

そういえばジャスティに出会ったことないな。エンブレム確認できてないだけかと思うけど。。。
ルーミーユーザーなので「あのルーミー違和感あるな」と気が付くと思うのでそのうち出合えると思う。

ちなみにbBのスバル版、デックスを一度だけ見た事ある。
脳が混乱するほどのあの見慣れたbBに六連星の違和感はすごかったw

スーパーカー的な車は雑誌やネットで見るから「初めて感」が無いからなんだろうけど
生涯1度だけ目にした希少車で今すぐ思い浮かぶのはデックスだけ。

書込番号:22097268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/09/09 21:55(1年以上前)

トヨタグループゆえダイハツからOEM貰うのは過去にもやってますが、ダイハツ車はスバルには似つかわしく無いですね

まだスズキからソリオ貰う方がスバルには良いのでは?

三菱はスズキがトヨタと提携して以降もソリオをD2として売り続けてますね

軽自動車トラックは仕方ないとして三菱がソリオをOEMとして継続してるのは問題有る様に思える

書込番号:22097284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2018/09/09 22:26(1年以上前)

他のOEM車同様CMも打たないし、スバル自身も他所の車を売ってる感覚ですよね。

まぁルーミーが小変更されればジャスティも同じく小変更されるので、ただ単に注目度が無いから投稿も無いんでしょう。

逆にジャスティのオーナーはルーミーやタンクの投稿を見れば参考になるので、わざわざジャスティのスレを立てる必要がないのかも。

書込番号:22097397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/09/09 22:47(1年以上前)

ヤンバルアカイナンさん

参考までに4兄弟の今年7月登録の台数です。

・ルーミー:8030台

・タンク:6577台

・トール:2381台

・ジャスティ:231台

上記のように、4兄弟の中でジャスティは残念ながら圧倒的に登録台数が少ないです。

このような状況ではジャスティのところに書き込みが少ないのは仕方ないでしょうね。

書込番号:22097455

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > ジャスティ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジャスティ 2016年モデル
スバル

ジャスティ 2016年モデル

新車価格:216〜236万円

中古車価格:39〜224万円

ジャスティ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジャスティの中古車 (全2モデル/104物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング