新車価格: 216〜236 万円 2016年11月9日発売
中古車価格: 39〜224 万円 (102物件) ジャスティ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジャスティ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > ジャスティ 2016年モデル
今日のマイナーチェンジで、ターボが無くなりました。
ステラに続き、ジャスティもターボがカタログ落ち。
何故でしょうね。
書込番号:23685370 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
整理統合でしょ?
スバルは車メーカーとしては最小クラスですから・・・余計なラインナップを揃えてはおけません。
利幅重視のスバルにとって、軽自動車は今となってはうまみ無いでしょうし・・・
ターボモデル欲しければ、OEM元のトールで購入すれば良いだけではないですか?
書込番号:23685381
4点
メーカー燃費規制 なんちゃら の影響かもね。
2.0AWD XV ガソリン廃止 eボク化
2.0AWD インプ ガソリン廃止 eボク化
2.5 フォレ廃止
書込番号:23685451 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>チー牛特盛さん
ここ見る前にヤフートピックで見てしまったので、そこのコメントにありましたが、CAFE規制的な話だと。
WLTCでNA18.4、ターボ16.8ですから、燃費を少しでも稼ぎたいんだろうと。
ちなみに初期型のルーミーを家族が乗ってるけど、以外と燃費が伸びないです。
ルーミーNAで20q/L程度のコースを、ジムニーのJB64のMTで走っていて、先日満タン法20q/L以上を出した。
20q/Lは悪くない数字だが、ジムニーでも出せちゃったんで、同じくらいだと認識しちゃうとちょっとねぇw
書込番号:23685457
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > ジャスティ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/25 1:12:59 | |
| 10 | 2019/09/11 0:42:44 | |
| 6 | 2018/09/09 22:47:26 | |
| 25 | 2018/08/14 21:24:51 | |
| 14 | 2017/06/10 22:28:48 |
ジャスティの中古車 (全2モデル/104物件)
-
- 支払総額
- 176.4万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 192km
-
- 支払総額
- 218.5万円
- 車両価格
- 207.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 201.8万円
- 車両価格
- 191.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ジャスティ ベースグレード ワンオーナー 純正7インチナビ Bluetooth接続 マルチビューカメラ ナビ連動ドライブレコーダー シートヒーター パワースライドドア 追従機能付きクルコン
- 支払総額
- 149.7万円
- 車両価格
- 140.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜289万円
-
14〜251万円
-
25〜340万円
-
24〜155万円
-
83〜155万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
-
50〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















