『接続方法について』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

SUBE12F [単品]

  • 小型軽量で出力が大きいClass Dアンプを搭載したサブウーハー。最大アンプ出力は220W。
  • ユニットはロングストロークタイプで口径サイズは30cm(12インチ)。スピードとコントロールの両方でエアーの流れを最適化する。
  • 背面入力端子には、モノ・ライン(LFE)とステレオ・ラインRCAの2系統を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SUBE12F [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUBE12F [単品]の価格比較
  • SUBE12F [単品]のスペック・仕様
  • SUBE12F [単品]のレビュー
  • SUBE12F [単品]のクチコミ
  • SUBE12F [単品]の画像・動画
  • SUBE12F [単品]のピックアップリスト
  • SUBE12F [単品]のオークション

SUBE12F [単品]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • SUBE12F [単品]の価格比較
  • SUBE12F [単品]のスペック・仕様
  • SUBE12F [単品]のレビュー
  • SUBE12F [単品]のクチコミ
  • SUBE12F [単品]の画像・動画
  • SUBE12F [単品]のピックアップリスト
  • SUBE12F [単品]のオークション

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUBE12F [単品]」のクチコミ掲示板に
SUBE12F [単品]を新規書き込みSUBE12F [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

接続方法について

2018/11/22 01:33(1年以上前)


スピーカー > DALI > SUBE12F [単品]

スレ主 ころ41さん
クチコミ投稿数:97件

この商品に興味がありますが、ひとつ質問させて下さい。
当方使用中のプリアンプにはサブウーファー出力はありませんがプリアウトが2系統あります。
一つはメインの300Bにつないでおりますが、もう片方のプリ出力をRCAで本機のL/Rに入力させれば
合成され超低域モノラルで出力されるという解釈でよろしいでしょうか??

書込番号:22270153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2018/11/22 01:42(1年以上前)

プリアウトをこのウーファーのLINE INのL/Rに接続すれば、モノラルの超低音が再生されます。

書込番号:22270163

ナイスクチコミ!1


スレ主 ころ41さん
クチコミ投稿数:97件

2018/11/22 02:08(1年以上前)

あさとちん様
こんな夜分にもかかわらず早速のレスありがとうございます。m(__)m
何か安心しまして購入意欲がモリモリと。
300BとKT88でPARCの13Cmアルニコウッドにアドオンツイーターで2WAY化して鳴らしているんですが
昔、4343で聴いてた時のような重低音が恋しくなりました・・・
DALIだったらウッドコーンとも合うような気がしております。って、やってみなきゃ分かりませんね。(^^ゞ

書込番号:22270177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2018/11/25 21:51(1年以上前)

接続はそれで大丈夫ですね。

SUBE12Fはユニットは一方ですが バスレフ構造で下部へ吹き出すので セッティングは左右スピーカーの中央以外はアウトでしょうね。

セッティングと調整(クロスと音量)が上手く行けば・・・ 理想に近付けるかもしれませんね。   上手く行けばですが・・・

書込番号:22279503

ナイスクチコミ!0


スレ主 ころ41さん
クチコミ投稿数:97件

2018/11/25 23:51(1年以上前)

黄金のピラミッドさん、レスどうもです。m(__)m

>セッティングと調整(クロスと音量)が上手く行けば・・・ 理想に近付けるかもしれませんね。
おっしゃるとうりでございます。たた問題なのは13Cmアルニコウッドには非常に満足しておりまして
聴くアルバムにもよりますが低域もむしろ良く出ていて何ら不満がないんですよね。
ただKari BremnesさんのA Lover In Berlinの冒頭から始まる深く沈み込んだ低域には
ちょっと物足りなさを感じてしまうんです。こいつを今は亡き4343で聴いてみたかった・・・
非常にバランス良く甘く鳴ってる13Cmウッドの低中域にSUBE12Fが
妙な色づけを加えるのも正直避けたいところです。
吉と出るか凶と出るか、う〜ん、非常に悩ましいです。(^^)y-~~





書込番号:22279834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > SUBE12F [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの穴 6 2024/01/17 11:52:03
NR1200とSUBE12F 4 2024/01/14 14:51:31
アンプ部のユニット交換で\46,750は相場でしょうか? 8 2021/02/06 16:46:24
音の比較について 5 2020/09/04 18:27:54
DaliのEpicon2で低音を出したいのですが 9 2020/05/15 11:22:37
接続方法について 4 2018/11/25 23:51:19

「DALI > SUBE12F [単品]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUBE12F [単品]
DALI

SUBE12F [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

SUBE12F [単品]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング