『iOS11への対応』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

録ナビ AVN-D7W

  • ドライブレコーダーを内蔵しており、前方だけでなく、「渋滞中に追突」などバックアイカメラを活用して後方も記録できる。
  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 録ナビ AVN-D7Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D7Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D7Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D7Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D7Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D7Wのオークション

録ナビ AVN-D7Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • 録ナビ AVN-D7Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D7Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D7Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D7Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D7Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D7Wのオークション

『iOS11への対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「録ナビ AVN-D7W」のクチコミ掲示板に
録ナビ AVN-D7Wを新規書き込み録ナビ AVN-D7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS11への対応

2017/09/21 09:53(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7W

クチコミ投稿数:30件

iPhoneをiOS11にしたところ、dr viewer A が未対応なのか、ドラレコのデーターを転送してもアプリからは見られなくなったようです。
カーナビの画面には
スマートフォンアプリへの転送が完了しました。
と表示されています。

書込番号:21215636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/21 11:57(1年以上前)

アップデートはソフトの対応待ってからね

書込番号:21215885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/21 12:48(1年以上前)

9/20にiOS11のアップデートが出たばかりですから、infomaxさんの
言われるとおりとなりますね。

データの転送(ブルートゥース担当部分)は出来ているようなので
アプリの対応待ちですね。良く使われる(使えないと困る)アプリが
あるのであればの対応済みの確認してアップデートした方が
(アンドロイド・iOS問わず)良いですね。

書込番号:21216039

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/22 00:05(1年以上前)

以前からiPhoneはiOSをアップデートしたら音楽が聴けなくなったとかありますね

ナビで使う場合、対応確認が出るまではiOSのアップデートをしてはダメなのです

iOSのアップデートはアップルが他のメーカーの機器等の適合など気にせずに勝手に実施しますので
他のメーカーの機器に責任はありません(アップルから新iOSの概要とかが通知される訳でもありませんので)。

書込番号:21217909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/01/17 07:48(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>白髪犬さん
>infomaxさん
対応が完了していました。
みなさまありがとうございました。

書込番号:21517166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

録ナビ AVN-D7W
イクリプス

録ナビ AVN-D7W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

録ナビ AVN-D7Wをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング