『音声通話について』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『音声通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音声通話について

2017/02/10 02:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:78件

現在yモバイルsimで
nexus5を使用していて
バッテリー含め劣化が激しいので
ゲームなどは一切しないので
こちらの機種を検討しています。

バッテリーは持ちそうですが
通話音質はどんな感じでしょうか?
1日2時間程、仕事で使用しますので
もう少し上位機種が良いのでしょうか。

書込番号:20645140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/02/10 11:54(1年以上前)

>まるまちえんさん

電池持ちはなかなかです。
nexus5のandroid4.4.4あたりまでの使ってないのにみるみるうちに電池がなくなっているのを思い出すと真逆です。
ゲームやらないんでしたらいいと思いますが、nexus5よりもタッチ反応が悪いので注意してください。

ワイモバのvolteやhdvoiceなどには対応していないのでクリアには聞こえませんが、普通に通話はできます。
volteに関しては今のところ使えたという報告がないので、やはり発売前に言われたとおりにソフトウェアアップデートで対応するのだと思います。

書込番号:20645762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/02/10 12:38(1年以上前)

>まるまちえんさん

追記しておきますが、あくまでPriori4は必要最低限であるのでワイモバイルのサービスに対応させるならば他の機種も検討したほうがいいでしょう。

書込番号:20645877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2017/02/10 16:54(1年以上前)

>やぎっちーさん
ありがとうございます。
yモバイルsimは
仕事用の為通話音質が最優先では
あります。バッテリー持ちは
良さそうですね。

p9liteを使用中の知り合いが
いるのですがやはり、通話音質
が悪く、買い換え検討中らしいので
迷っています

書込番号:20646351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/02/10 18:08(1年以上前)

>まるまちえんさん
バッテリーの持ちはなかなかです。
頻繁に使わければ3日はいけます。

値段も税込み16000以内ですみますからね。

試しに買ってみるのもありだと思います。
P9liteでだめだと、あとはASUSあたりですね。

書込番号:20646498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/10 21:41(1年以上前)

通話音質優先なら、ワイモバイルの機種(507SH503KC)の白ロム
SIMフリーiPhone6S以降(SEならそこそこ安い)
Nexus5X,6P(docomoSIMロック機以外)
SIMロック解除したSoftBankの機種等VoLTE対応機がお勧めです

SIMフリーAndroidはハードがVoLTEに対応してても規格が合いません
ただVoLTE対応機は通常より音質がいいHD Voiceには対応するからそれも狙い目かもしれません

月額割引が残ってないなら、今度発売されるAndroid oneに機種変するのも実質価格はそう高くなさそうです

書込番号:20647028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2017/02/11 01:01(1年以上前)

>やぎっちーさん
プライベートではiPhoneを使っています
が、やはりAndroid少し使いにくいです

バッテリー持ちが良さげなので
買ってみようと思います

書込番号:20647553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/02/11 07:57(1年以上前)

>まるまちえんさん
iPhone使ってるんでしたらUIがiPhoneのような感じで使えるものになっているので多少は使い勝手が純正androidとは違います。
ただフリーテルUIっていうんですが、多少重いです。

書込番号:20647906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件

2017/02/12 11:59(1年以上前)

話しをお戻すようで恐縮ですが、yモバショップに行ってNEXUSのバッテリー交換を頼めばどうでしょう。1万ほどだったと思いますが。

書込番号:20651524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング