『画面のチラツキと縦筋でやってみたこと』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『画面のチラツキと縦筋でやってみたこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のチラツキと縦筋でやってみたこと

2017/09/18 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4
機種不明

明るさ設定スライダー

縦筋とチラツキが出始めたので様々なキャッシュを削除し、時々悪さをするGoogle play開発者の容量管理のデータも削除しましたが改善されず、ディスプレイコントロールのシステムアプリが不安定なのではと思い、「明るさ設定スライダー」と言うアプリを入れたところ、偶然かも知れませんが安定し症状が収まりました。
これは、本当に偶然かも知れませんから、同じ症状の方でも余り期待しないで下さい。

書込番号:21207811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/09/19 13:33(1年以上前)

数日は安定してましたが、再発致しました。
残念ながら手の打ちようがなさそうです。
初期化は、避けたいので騙し騙し使うことにします。

書込番号:21210838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/25 13:09(1年以上前)

買って一ヶ月で、こんな感じでした

もはや電源入らないし(w
買って半年で死亡

書込番号:21227266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/09/25 14:07(1年以上前)

ご愁傷様です。結構な方がこの症状に悩まされているんですね。輝度調整用回路の設計ミスなんじゃないかと疑ってしまうほどですね。いっその事、滝種に交換して欲しいです。サポートは、症状を別のカメラで撮ってサポートに送って下さいとの事でした。交換となるんじゃないかと思います。
さて、私の場合、この症状は輝度を自動にしている時、照度がかなり高い屋外などでなってしまうので、自動をキャンセルして固定で使ってます。

書込番号:21227392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング