『後継タイヤ』のクチコミ掲示板

4 SEASONS 155/65R14 75T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm オールシーズンタイヤ:○ 4 SEASONS 155/65R14 75Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tの価格比較
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tのスペック・仕様
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tのレビュー
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tのクチコミ
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tの画像・動画
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tのピックアップリスト
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tのオークション

4 SEASONS 155/65R14 75TLANDSAIL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月29日

  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tの価格比較
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tのスペック・仕様
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tのレビュー
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tのクチコミ
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tの画像・動画
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tのピックアップリスト
  • 4 SEASONS 155/65R14 75Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > LANDSAIL > 4 SEASONS 155/65R14 75T

『後継タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「4 SEASONS 155/65R14 75T」のクチコミ掲示板に
4 SEASONS 155/65R14 75Tを新規書き込み4 SEASONS 155/65R14 75Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継タイヤ

2024/11/04 01:45(1年以上前)


タイヤ > LANDSAIL > 4 SEASONS 215/55R17 98W

スレ主 泥亀あさん
クチコミ投稿数:2件

4 SEASONS2とか出ているみたいですが、どこが良くなったのかわかりません。
タイヤパターンは変更されていますが、ランフラット対応では無くなったみたいですし、今買うならこっちなのですかね。

https://landsail-tyres.com/tyres/4-seasons-2/?lang=en

書込番号:25948843

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2024/11/04 12:59(1年以上前)

>どこが良くなったのかわかりません。

ホームページを見る限りでは、改善点は転がり抵抗の低減と、ウェット排水性(ウェットグリップではない)でしょうね。
MICHELINのCROSSCLIMATEが売れていますので、それに似たトレッドパターンにして、ドライ・ウェットの性能を向上させているように思います。

書込番号:25949266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 泥亀あさん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/05 17:33(1年以上前)

本当に向上しているんですかね?
改善されているなら比較のグラフぐらい用意するものですが。
どこかの記事でタイヤテスト結果とかあるといいんですが。

書込番号:25950667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2024/11/05 19:23(1年以上前)

2024年1月登場のようですから、まだかかると思います。
(メジャーブランドだったら早いのですが。。。)

書込番号:25950788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LANDSAIL > 4 SEASONS 215/55R17 98W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継タイヤ 3 2024/11/05 19:23:21
タイヤ市場で交換 2 2020/09/19 9:46:14

「LANDSAIL > 4 SEASONS 215/55R17 98W」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4 SEASONS 155/65R14 75T
LANDSAIL

4 SEASONS 155/65R14 75T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月29日

4 SEASONS 155/65R14 75Tをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング