『アドバンスドセーフティパッケージ装着車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ランディ 2016年モデル

『アドバンスドセーフティパッケージ装着車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランディ 2016年モデル絞り込みを解除する


「ランディ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ランディ 2016年モデルを新規書き込みランディ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバンスドセーフティパッケージ装着車

2016/12/16 12:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ランディ 2016年モデル

クチコミ投稿数:6件

スズキのサイトで新型ランディのオンライン見積りをするとGグレードにアドバンスドセーフティパッケージ装着車+88560円との項目が出ます。これはどの様な装備が付くのかご存知の方いらっしゃいませんか?

カタログを見てもいまいち分からなかったのでよろしくお願いします。

書込番号:20487996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2016/12/16 15:30(1年以上前)

アドバンスドセーフティパッケージは旧型ランディにあった仕様です。
現行型にはありません。
ちなみに踏み間違い衝突防止アシスト、フロント&バックソナー、ふらつき警報、MOD(移動物検知)機能付全方位モニター、ディスプレイ付自動防眩式ルームミラーをひとまとめにした「アドバンスドセーフティパッケージ」とあります。
現行型には標準装備されてますね。

書込番号:20488297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2016/12/16 15:41(1年以上前)

失礼しました。
オンライン見積りやると出てきますね!
新型ランディで調べてもアドバンスドセーフティパッケージ出てきませんね…
オンライン見積りのミスなのかな?

書込番号:20488323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/16 17:47(1年以上前)

>ながせさんさん
スズキのオンライン見積もりは他のメーカーと違って
細かいオプション設定が出来ません。
直接ディーラーに行くことをお勧めします。

書込番号:20488575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/16 17:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。カタログ見る限りでは先代の装備は標準装備になっているので何が増えるのかが気になったもので質問してみました。

書込番号:20488599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/17 22:10(1年以上前)

オンライン見積りで表示されなくなりました。ウェブ側のミスだったようです。ついでにSの助手席側パワースライドのオプションも表示されなくなりました。

書込番号:20492041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ランディ 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバンスドセーフティパッケージ装着車 5 2016/12/17 22:10:34
新型!!! 37 2022/07/28 14:53:50

「スズキ > ランディ 2016年モデル」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランディ 2016年モデル
スズキ

ランディ 2016年モデル

新車価格:250〜344万円

中古車価格:91〜214万円

ランディ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランディの中古車 (全4モデル/97物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング