『CX-5のすべて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『CX-5のすべて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

CX-5のすべて

2017/02/15 22:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:106件

元々CX-3が発売されところ、買う目的で試乗しましたが狭くて諦めました。

あれから二年たち、本日仕事の帰りに本屋でCX-5のすべてを購入し勉強中です。試乗すれば早いのですが、まずCX-5を理解して購入するか考えてます。

もうすぐスバルXVも出ますし、夏にでるホンダシビックハッチバックも気になってます。

2017年は毎月のように新車が発表される年です!
まだ早いのですが年末には買い換えを決めているのでじっくり検討したいと思ってます。
しかし、CX-5カッコいいな〜

書込番号:20661931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/16 08:34(1年以上前)

一つ前のモデルを乗ってますが、確かに今回で完熟な気がします。
もう少し待てれば良かった。

ちょこちょこ機能の横展開やマイナーチェンジを早めるのが最近のマツダで、買う時期が悩ましいのです。一つ前のモデルの変更点も大きかったので飛びつきましたが、本当はこれ欲しかった。
Gベクと全車速型のクルージングだけでも、もう買いですね。課題だった後部座席のリクライニングも付きました。

あの顔とスタイリングが気に入られてるならオススメSUVです。

書込番号:20662757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


車manさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/16 18:05(1年以上前)

自分の購入する車が特集されてる雑誌を
読むのは楽しいですよね。
自分も「デミオのすべて」を熟読してました。

車雑誌と言えば、
一冊丸ごと一つの車両のカスタム情報を
載せてる「HYPER REV」の雑誌で
デミオの特集をずっと待ってるのに
2年経ってもまだ発売されてない(泣)

書込番号:20663887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2017/02/17 13:55(1年以上前)

買ってよんでます!メチャクチャ面白い

書込番号:20666141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング