『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

納期について

2017/02/19 16:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:25件

ぷんたろと申します。
3月最後の週に旅行を控えてます。
関東マツダで、1月29日、XDLパケレッドを申し込みました。現時点、納期が見えません。。。皆さんの納期はいかがでしょうか?

書込番号:20672410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:33件

2017/02/19 16:57(1年以上前)

私は2月5日に契約しましたが、3月末から4月上旬の納車と言われましたが現状不明です!
ただ、OP取付のところが混雑しているようで納期遅れているようです。後は、DOPで何を選ばれたかなよっても変わりますが。(一部OPが欠品しているみたい)

書込番号:20672468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/19 17:06(1年以上前)

私も納車まち 3月上旬納車と言われてますが、まだ確定日は聞いていません
気になりますね

>パイプマンZさん

OPは何が欠品しているかお聞きになりましたか?

書込番号:20672501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/02/19 18:13(1年以上前)

>ピーノーさん
アンダースカート?メッキのやつ?みたいですよ!
今回のCX-5はそれをつける人が多いみたいですね。
私は高かったんで付けませんでしたが(>_<)

書込番号:20672717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/19 18:44(1年以上前)

関東マツダで契約しています。

XD L AWD 赤
1/9契約で2/24生産です。

書込番号:20672827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/19 19:54(1年以上前)

1月28日契約 ・・某販売店を介してオートザムさんで
生産が何時とか納車が何時とか? 全く聞いていませんが
目下、携帯の着信を気にして過ごしています。

書込番号:20673041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/19 20:24(1年以上前)

XD-Lpackage2WD です。
2017年1月2日契約。2月10日生産で、2月25日に納車予定です。

書込番号:20673138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/19 22:11(1年以上前)

神奈川県のオートザムで1/20に契約しました。
XD Lパケ AWD ディープクリスタルブルーマイカです。

昨日、営業の方から電話があり、3/18には納車できるとのことでした。契約時には3月中と言われ、先週は4月になるかも。。。と言われていたんですけどね。

2012年のCX-5からの乗り換えですので、慌ててクリーンディーゼル補助金返納の手続きを始めました。10年乗るつもりで買ったのになぁ。。。

書込番号:20673559

ナイスクチコミ!3


de-buCX-5さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/20 13:47(1年以上前)

初期型2012から乗り換えのLパケAWD赤を1月30日に契約しました。
2月14日にディーラーから3月6日生産が決まりましたの連絡を受け、
昨日車庫証明等の手続きを行ってきました。
納車は早くて3月19日、遅くても25日になりそうとのことです。
初代は2月19日契約で5月26日納車でしたから、そう思うと早くなったなぁと(笑)
初期型も良い車でしたが、新型をみて、つい買い替えしてしまいました。

ちなみに愛知県です。

書込番号:20674955

ナイスクチコミ!2


初cx-5さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/20 18:22(1年以上前)

私は1/4契約で今週23日にはDに入庫するみたいです。納車は週末予定です。
参考になるかわかりませんが、
20S pro 黒で外装はシグネチャーウイングイルミとウインカーバルブ、ナンバープレートホルダーくらいしか付いてません。内装もフロアマットくらいです。

書込番号:20675450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tom09さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/21 00:59(1年以上前)

1月9日契約の3月11日納車です。

関東マツダ
XDL AWD マシーングレー
時間かかりそうなOPはサンルーフ、車体下部にぐるっとくっつくシルバーのやつです。

シルバーのやつは1度港に入ってから千葉(たしか)で取り付けされるらしいので1週間弱余計にかかるそうです。

あくまでディーラーで聞いた話なので。。
参考になれば幸いです^_^

書込番号:20676696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/21 15:09(1年以上前)

東海マツダ
2月3日契約
XD Lパッケージ 4WD
メーカーオプション全部
ディーラーオプション10個ぐらい

生産3月中旬ぐらい

納期3月末の予定でしたが
4月の頭になりました

書込番号:20677765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング