『リコールの件について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『リコールの件について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールの件について。

2017/02/24 02:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 ゆ!さん
クチコミ投稿数:18件

リコール対象車をみるとFMC前のKEのみになっていますね。ということはKFでは改善されているということですかね。
また、別の方スレで「新型のリコール」も確認しましたが別の件なようですね。

今日夕方にディーラーから電話を頂いていたが出られなかったので内容が気になります。
とりあえず3/1納車予定が不安になってきました。

新型でリコールの連絡来た方どれくらいいらっしゃいますか?

書込番号:20685348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
mlc62102さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/24 07:36(1年以上前)

EF系については、不具合箇所を早期に対応できたことから、国土交通省へのリコール対象から除くことができた模様です。
EF系の工場出荷が一次停止状態となったのはこのためであり、全体的に納期が一週間程度遅れたようです。

書込番号:20685528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


tnk1さん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/24 22:51(1年以上前)

新型のXD、明後日納車予定でしたが今日になって延期になりました。

ヘッドランプに不具合が生じて出荷停止になったそうです。

楽しみにしていたので残念ですが、変な物をつかまされるよりは良かったと思うように努めています。

書込番号:20687722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/25 17:37(1年以上前)

本日無事納車しました。
私の車もベッドライトの不具合があるという事でした。やはりすぐには部品はないそうです。後日1ヶ月点検の時に不具合品を交換するとの事でした。

書込番号:20689770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング