『新型CX-5 ドアノブカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『新型CX-5 ドアノブカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

新型CX-5 ドアノブカバーについて

2017/04/23 01:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 AYABさん
クチコミ投稿数:24件

ディーラーOP、社外品共にドアハンドルカバーには
出ていますが、メッキタイプの凹み部分のガードが
販売されていません。
ディーラーOPでは、傷付き防止シートのみで
1台分(4ヶ所)で約5千円します( 笑)。
フルモデルチェンジ前のドアプロテクターカバーなら
社外品を見つけましたが、ドアノブ付近の形状は同じくでしょうか?
情報をお持ちの方が在れば、教えてください。
7月納車予定ですが、それまでに社外品が出ればいいのですが。

書込番号:20838488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 01:42(1年以上前)

http://www.hasepro.com/products/list.php?category_id=8940

KF系のカーボン調ドアノブカバーとドアノブシールならこちらにあります。

書込番号:20838508

ナイスクチコミ!6


スレ主 AYABさん
クチコミ投稿数:24件

2017/04/23 01:57(1年以上前)

参考までにフルモデルチェンジ前対応の
社外品の写真をアップします

書込番号:20838517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/04/23 05:22(1年以上前)

>AYABさん
ガーニッシュとは違うのですかね。
https://a.r10.to/hr84zK

書込番号:20838636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


coron916さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/23 15:52(1年以上前)

ケンスタイルのカバーつけてますが、かっこいいです。フルカバーじゃないとこがいい。

書込番号:20839764

ナイスクチコミ!2


hany510さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/23 22:29(1年以上前)

DOPのドアハンドル傷付防止トートをD担当営業さんにオプションでお願いしたところ、きれいに張れないなのやめた方が良いとに言われ、DOPから外しました。その代わりにドアノブ 傷防止 スクラッチガードを現在発注中ですが、KF用の納期はもう少し掛かりそうです。
あと、DOPのケンスタイルのドアハンドルカバーはさすがに高すぎて手が出ないので、色々検討しましたが、サムラ〇さんのサテンシルバーメッキのドアノブカバーを調達済みです。白ボディーにはこれが合いそうなので。
正直、ドアハンドル傷付防止グッズとしてDOPで何か考えてほしいと先代から感じてました。

書込番号:20840767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/03 06:15(1年以上前)

KE所有時ににサムライさんのドアハンドルカバーを取り付けていました。
見た目は良かったのですが
ハンドルを握る際に カバーの端部が触れてしまい
その度に いかにも安っぽい後付け感を感じていました。端部を ヤスリで削ったりしたのですが 駄目でした。
KF納車待ちですが次は 高価なケンスタイルを購入しようか思案中です。

書込番号:20863217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング